お庭・エクステリアはもちろんのこと、
スタッフ趣味の寄せ植え・アレンジメント・美術館・お寺巡りなど
の日記をお伝えしていきます。

図面完成☆ナチュラル・素朴な庭

テーマ:お庭・外構

こんにちは北実生ですクローバー

久しぶりのブログ更新。

実は昨日まで図面作成に追われていました。

今、私どもの作品となるプランを作成していて、デザイナーの北誠のいうように図面を作っていると、なんと既製品はライトだけビックリマーク

そのため、キャドでの表現に苦労しました。

できる範囲で完成し、昨日プレゼンにお伺いしました。プランも図面も気に入っていただけました。

キャドでは少々、表現しきれない部分がありますが、実際に完成すると、すごく、おもしろいモノが完成するはず。

このプランはナチュラルで素朴なお庭・外構造りですが、テーマゾーンがあり、歩いておもしおいお庭です。

里山の景色、和の水の景、洋風のアプローチ、雑貨の庭などなど。

そして、当社のオリジナルゆるキャラの「つちかべくん」や「しっくいくん」などの森の妖精も登場する予定。

北ガーデンプロデュースのHPはこちら

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/12/11 11:14
    北さんは丸が好きなようですね
    丸穴のスリツトが一杯あります
    曲線の塀には似合っているのかも

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kitagarden/trackback/35674