お庭・エクステリアはもちろんのこと、
スタッフ趣味の寄せ植え・アレンジメント・美術館・お寺巡りなど
の日記をお伝えしていきます。

2年前に外構を施工させていただいたお宅へ(豊中市)

テーマ:ブログ
豊中市で2年ぐらい前に外構を施工させていただいたお施主様のお宅にお伺いさせていただきました。

ご家族の皆様がとてもお元気にされていて、とても嬉しく思っております。
笑顔でお出迎えいただきありがとうございました。

シンボルツリーのアオダモの木に虫がついているということで、見させていただいたのですが、
すでにイガラという虫が飛び立っている後でした。

でも、アオダモもしっかり根を張り、元気にしていて、ホッとしました。

枕木やウッドフェンスは固い木材を使用しており、経年変化で白くなっていますが、
アンティークの風合いでとてもいい感じでした。

草花もとても元気にしていました。

カラーコンクリートは、タイヤ痕があまりつかず、汚れも色ムラのようで、綺麗でした。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kitagarden/trackback/181887