植栽工事をしました。(箕面市)

テーマ:ブログ
 
10月ごろから外構工事をしている箕面のお客様の玄関前と駐車場の舗装工事と花壇を造りました。
石張りと洗い出しで明るい玄関になっています。

玄関前の土風仕上の花壇には、わんちゃんの足跡の入ったメモリアルプレートをいれています。
花壇の上には、お施主様手造りの焼き物の表札を取り付けています。
お施主様らしい玄関周りが仕上がり、ホッとしました。

草花が少ない季節で植栽も少しさみしいですが、花壇は手入れが楽な宿根草の花ものを多く入れています。
わんちゃんに有害なクリスマスローズやプリムラは花壇に植えています。
そして、鹿がときどき現れるかもしれないので、ハーブも植えました。

庭ブロ+(プラス)はこちら

集合写真(伊丹デザインルーム&展示場にて)

テーマ:ブログ




 秋からスタッフ総動員で作ってまいりました展示場が完成いたしました。ナチュラルスタイルのエクステリアと庭です。完成を記念してスタッフ全員で記念写真を撮りました。この場所で、スタッフ一同、より協力して頑張ってまいります。
 デザインルームは、個人宅のような佇まいで造りましたので、よりお庭や外構もイメージしやすくご覧いただけます。自然素材ばかりのナチュラルな空間です。お気軽にお立ち寄りいただければと思います。

 この日は、社長が長くお付き合いさせていただいているお客様がお立ち寄りくださいました。久しぶりにゆっくりとお話しをすることが出来ました。これからも長いお付き合いをさせていただければと思います。
 また、同業者仲間も集まっていただき、展示場紹介と、勉強会、その後交流会もしました。ありがとうございます。