ヤブランの花だよ

テーマ:庭の花達
 ヤブランはこんな花
8月ごろから薄紫の涼しげな花をたくさんつけますハート2
ヤブランの花
目立たないけれど、好きな花です音符
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/06/08 01:43
    今朝は薄曇。ちょっと安心して仕事に行きました。にわか雨にも、よしよしってっ感じ!
    [Res]小春
    2013/06/08 07:40
    曇りぐらいが、農作業は楽ですよね。
    我が家は種まきが遅かったきゅうり、四葉、さつきみどりをそろそろ定植と思っています。
    雨、雨ふれふれ、もっと降れ~♪ですね(*^_^*)

  2. 2013/06/08 13:04
    家のヤブラン?は 斑入りみたいです。

    青々した葉に薄紫の花 映えますね~。

    [Res]小春
    2013/06/08 13:13
    斑入りはお庭がぱっと明るくなりますよね(*^_^*)
    確か花軸の紫が濃くて、綺麗なんですよね。
    いいですねえ(#^.^#)

  3. 2013/06/08 14:49
    ヤブランの花、きれいですね!

    我が家のはまだ小さな株で・・・
    花が咲くのはいつかしら~♪
    楽しみです(^-^)
    [Res]小春
    2013/06/08 15:21
    poenyさん、ありがとう(*^_^*)
    赤ちゃん苗から3年ぐらいたつと株が大きくなって、花穂がたくさん上がるようですよ。poenyさんのヤブランも咲いたらアップしてくださいね(^_-)
    楽しみにしています。

  4. 2013/06/08 20:34
    小春さん

    素敵な花です

       樹
    [Res]小春
    2013/06/08 20:51
    ありがとうございます(*^_^*)
    地味だけどかわいいの(^_-)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kazenokamisama/trackback/153907