一期一会・・・全てのことは人との出逢いから。

全てに感謝して、悔いのない毎日を「笑顔」で過ごす事がモットーです。今日よりいい明日はない、今の境遇を楽しむことで人生何でもありと構えていれば、人生は素晴らしく、奇跡で溢れている。

3週間後の・・・

テーマ:ブログ
3週間後の・・・明けましておめでとうございます・・です汗

1月1日から毎日会社に魚のエサやりをしに来ていたのですが、なかなか庭ブロを開く時間が取れませんでした。

皆さん、楽しい、忙しい年末年始を過ごしていましたねえー!!

ざっと拝見させてもらいました。

私は・・・100枚の年賀状を1日で、ダーーーーーーっと書き終えて、その間に娘は1枚に2-3時間もかけてワンピースの絵を手書きで描いて色塗りして・・・↓
年賀状
もらった友達は嬉しいでしょうねえ・・

大事にとっておいてくれると嬉しいですが。

年末に食べたおせちは本当に美味しかった。↓
おせち

2箱のうち3分の2は私が二日間で食べてしまったくらい汗(女の子)

今年はわたしにとって人生最大の山場の年。

覚悟はしていたけどこんなに激務になるとは・・・

正月早々毎日4時間睡眠の日が続いています。

6時間寝れる日は殆どありませんエーン(女の子)

でも、後半の残り40年?の人生を楽しむためにがんばりまーーーーすアップ

詳細は春ごろにお伝えできると思いますペコペコ

皆さんも良い年になるように頑張りましょうね初日の出2

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/01/20 14:55
    後半の残りを楽しむため。ってなんですか^0^
    新しいことや、何か目標を持っている人って気になる〜。詳細楽しみにしています。
    娘さんの年賀状すばらしい!
    2013/01/20 16:27
    気になりますかあ~????

    ふふふ。

    うれしいです。

    5年後に結婚25周年をパリで祝うために頑張ります。

    常に新しい目標を持たないと生きていけない性分なので自分で自分の首をしめてるくらいに忙しくなるんですよね・・・いつも。泣

    ではまた春にご報告ということで。

  2. 2013/01/20 15:05
    ボリューム満点の おせちですね
    年明けから 雪かきが仕事になっています
    2013/01/20 16:21
    雪かきですかあ・・・

    ここは先月にどっと初雪が一回降っただけで、その後殆ど雪を見ていません。

    快晴の毎日です。寒いけど・・・

    雪が恋しいです。

    箱に詰めて送ってくださいな・・笑

  3. 2013/01/20 18:49
    今年もよろしくお願いします(^^)/
    毎日 4時間睡眠って 何してお忙しい?
    通常業務?・・・身体を壊さないように頑張って下さい!

    それにしても、娘さん、ルフィが上手(^^)v
  4. 2013/01/21 00:11
    夢中になられているようなので、応援してます。ガンバ!
  5. 2013/01/22 12:44
    アユ美さん、元気ですか!?!(^^)!

    なにやら、めちゃくちゃ忙しそうですね(汗)

    睡眠時間が4時間だなんてっ!?

    わたしにゃ~むり。

    体調崩されませんように、

    なにやら分かりませぬが、

    頑張って下さ~い☆

    ワンピースの年賀状力作っ~!(^^)!
  6. 2013/03/04 17:45
    お元気ですか???

    おせち、超豪華なんですね( ´▽`)
    手書きのワンピース、
    全部コピーして保管しておくべきですよ!って
    もう、遅いですね…
    2013/03/15 11:34
    大丈夫!

    しっかり写真に収めてありますので!

    まら来年も張り切って描くだろうしね!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kani/trackback/143383