結婚式で食べ歩き!?

テーマ:ブログ
友人の娘さんの結婚式が東京でありました。

下の娘二人と名古屋からマイカーでドライブ車

昨年新東名ができてから毎回とっても楽しみハート2

毎回立ち寄るサービスエリアでは美味しい物がズラリ~~

子供たちも大喜び・・ってか食べすぎでしょう。

食費の予算が交通費よりオーバーしました・・・汗

特に静岡県内のSAはいいですよお~

有名なお店の海鮮丼とか、名産のうなぎやお茶、みかんを使った土産も多い!!

おやつにふっくらメロンパンにかじりつき・・・
pan

あじの開き定食を食べて・・・
teisyoku

浜松餃子をペロリ。
gyouza

最後に「モッフル」(もちとワッフルがコラボ)というアイスクリームと生クリームたっぷりのったボリューム満点のデザートで締めくくり・・・
(写真撮る前に完食してたわ・・・パニック(女の子)

「あーーーーお腹いっぱい!次のSAでは何食べよう!」って・・

おいおい、まだ食べるんかい!???

この後、東京に着くまでに、から揚げにポテト、ラーメン定食を食べてました。

結婚式は二時間程度、それも式には出ず写真を収めにお祝いに行っただけ。

帰りもこの調子で子供は食べまくり、母の財布はスッカラカン・・・

私は持参したおにぎりとパンで二日間過ごしました・・トホホ飛んでおくお札

庭ブロ+(プラス)はこちら

我が家のペット

テーマ:ブログ
毎月現れる我が家のペット「おっちゃん!」
kedama

なんだか怪しい・・・・汗(女の子)

黒いマリモ??みたいな・・・

なんの生き物かわかります・・・クエッションマーク

今では慣れましたが、旦那が夜に突然この物体を手に乗せて見せてきたときには悲鳴あげましたよ。

娘達も、「ぎゃあーーーーーーーー!!」って。パニック(女の子)

ゴキブリを見たときの反応よりスゴかった。

正体は・・・・旦那の髪の毛!!!

自分でバリカンで切った髪の毛を丁寧に集めてはコロコロって・・・

なぜか「おっちゃん!」って名前が付いてる。

昨夜のは写真のとおり小さかったけど、最初のはこの倍くらい。

最初はねずみの死体かと思って心臓が止まるかと汗


いまでは、「ハイハイ、おっちゃんね。」と誰も見向きもしませんが、

毎回もってくるので、ブログにのせておくわ!と言ったら喜んでました。
スマイル(女の子)