5月の記念日

テーマ:ブログ
いやあ~一人寂しく20回目の結婚記念日を迎えました!

1992年5月2日、あれから、20年・・・(きみまろさんの口調で)

旦那は、インドへ単身赴任で不在。エーン(女の子)

私は、DVDをレンタルして朝から一人で、ラブロマンスの洋画を観ました。

懐かしい当時のアルバムを引っ張り出し・・・

おお・・・・若かったなあ!旦那に髪がある!!WOW!!ビックリマーク

恥ずかしいですが、紹介しちゃいますハート2

結婚式2
旦那に一目ぼれして、6ヶ月で電撃婚!

結婚式
ソルトレークシティの神殿で結婚式。

お互い貧乏学生だったので、披露宴は教会の中にあるバスケットゴールのあるホールで。

もちろん、無料アップ

お互いの母国語(スペイン語と日本語)が分からない状況で、下手くそな英語で会話していました。

付き合って3日目に結婚を決めて・・・ビビビッっときた、ってやつですかあ。雷

若かったですねえ・・暴走して、即決。親を泣かせました汗


そして、5月5日はこどもの日・・・と言っても、私の誕生日でもあり、4人の娘たちが、夜中12時を回って5日になった途端、長女の部屋に呼び出され・・・「♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU~!!」と歌ってくれました。

誕生日
少ないお小遣いから服を買ってプレゼントしてくれました。

誕生日ケーキ
さすが、こどもの日、ケーキも金太郎??

ランチ
ランチは母親が、デニーズに誘ってくれました。

パパが不在の中でも、とっても幸せな二つの記念日でしたクラッカー2


庭ブロ+(プラス)はこちら