一期一会・・・全てのことは人との出逢いから。

全てに感謝して、悔いのない毎日を「笑顔」で過ごす事がモットーです。今日よりいい明日はない、今の境遇を楽しむことで人生何でもありと構えていれば、人生は素晴らしく、奇跡で溢れている。

師走

テーマ:ブログ
数年前まで読めなかった漢字、師走(しわす)汗

忙しいですねえ、毎日24時間では足りません。

この間正月だったのにもう次の正月が来るぞおーーーーパニック(女の子)

どないしようーーーー汗

みなさんクリスマス、年賀状、正月の準備はどうですか?

うちは先週やっとこさ、クリスマスイルミネーション飾り付けて・・・

年賀状はやっと昨日オーダーしてきて・・・

おせちは今からネットで探します。汗(女の子)

先日初めて行った隠れ家的なイタリアンレストランでの写真を紹介。

7種盛りの前菜 ↓
イタリアン

デザート↓
イタリアン2


メインディッシュのズワイガニのクリームパスタは美味しすぎて写真も忘れたペコペコ

自家製パンもおかわり自由で、ドリンク付きで1350円。お値打ちですよね。

皆さんも美味しいもの見せてくださーーーーーーーい!

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/12/08 16:42
    蟹入りのパスタは美味しいですね 大好きです
    前菜が7種あるのもうれしいかな 価格的に
    かなりお得感がありますね。
    2012/12/08 16:58
    まあ、早速のコメント有難うございますー!

    土曜日なのにお仕事ですか?

    私も今日と明日は仕事でーーーす!

    庭ブロは仕事中しか開かないので(笑)

    HAVE A NICE  WEEKEND!!

  2. 2012/12/08 17:35
    ほんとにこの間、正月でしたよね・・・(*_*)
    この速さはナンなのでしょうか??

    『ズワイガニのクリームパスタ』・・・文字だけでヨダレが出そうです(^^)v
    2012/12/09 11:33
    良かった・・私だけじゃなかったんだあ・・

    この間正月だったのに・・と言ってる私はついにボケてきたかと(笑)

    今夜はついに名古屋も雪予報・・・

    初雪見られるかなあ。

    ナナハンパパさんは冬でもバイクでお出かけするの?


  3. 2012/12/26 17:28
    アユ美さん、こんにちは☆

    めちゃくちゃ忙しいよね~(T_T)

    年末年始はどうしてこんなに

    忙しくなるんだろうね~(T_T)

    でも、ランチ行ってる~!羨まし~!

    めちゃくちゃおいすーそ!!

    私も食べた~い!(^^)!
    2013/01/20 13:05
    忙しい年明けで、やっと庭ブロひらいてる・・(汗)

    忙しい中でもランチに行けた12月。

    忙しすぎて、朝ごはん食べず、昼はコンビニ食を立ち食い・・

    夜は疲れて家族に夕食作って自分は疲れで食べる気もせず・・・

    1月早々これでは今年1年もたないよおーーーー

    お互いに頑張りましょう!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kani/trackback/140851