一期一会・・・全てのことは人との出逢いから。

全てに感謝して、悔いのない毎日を「笑顔」で過ごす事がモットーです。今日よりいい明日はない、今の境遇を楽しむことで人生何でもありと構えていれば、人生は素晴らしく、奇跡で溢れている。

 届きましたよ~

テーマ:ブログ
お待たせ~届きましたよ~

新キョロ缶!!!

1ヶ月くらいに送った、銀シール5枚。
チョコボール

自宅に帰ると旦那がキョロちゃんまた来たよ~って。
新キョロ1

お披露目タイム!!ジャジャーーン!
新キョロ2

これがうわさの新キョロ缶!中身は・・・
新キョロ3

親子で遊べるおもちゃが数点入ってました。


最後に前回の仲間達、地球缶と宇宙缶と記念撮影!
新キョロ4

この1年で立て続けに3個のおもちゃの缶づめもらえるなんて・・・
子供の頃は銀シール1枚出るのに苦労してチョコボール食べてたのに(泣)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/10/19 13:09
    凄すぎ(^^)/ そんなに簡単に『銀』が出るもんなんですか?
    それとも大量にチョコボールを食べているんですか(^^;?
    2012/10/19 13:32
    みんなに聞かれます・・・

    「どんだけ食べてるのーー??」って・・・・汗

    私はひと月に1個も食べてませんよ。

    食べてるのは主人。

    それもコンビニで週に3回ほど買っているらしい・・・

    なのに当たる頻度が半端じゃない。

    「また出たよー!」っとあっさり銀シールを持ち帰るの。

    もしかしたら隠れてもっと大量食いしてたりしてーー????

    ひえーーーーーー


  2. 2012/10/20 00:08
    おもちゃの缶詰ってまだあったんですね〜!!
    小学の時、挑戦してましたが、一回も貰った事がないです!!
    なつかしい感じがします♪笑

    すごいですね〜!
    旦那さん、なんか持ってます??笑
    2012/10/30 11:46
    確かに・・・うちの旦那なんか持ってるかも!?

    銀シールですぎだよね・・・

    すでに次の2枚も待機してます。

    さすがに、新キョロ缶でたばかりだし、次のモデルが出る頃にはまたまた10枚くらい貯まってるかも!!!!?

  3. 2012/11/02 12:52
    アユ美さん、こんにちは~(^o^)/

    すご~いっ☆

    当たりの神様ついてるね~\(≧▽≦)丿

    家の息子にも時々

    当たりの神様が降臨されるのですが...

    年末ジャンボにはお忙しいのか

    来て下さりませ~ん(汗)
    2012/12/08 15:15
    年末ジャンボの季節ですね・・

    買ったこともないのに当選したら何買おう!って想像だけは毎回して夢をふくらませています!!!

    当たりの神様がついてる欲の無い主人に宝くじ買わせてみようか!(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kani/trackback/137436