一期一会・・・全てのことは人との出逢いから。

全てに感謝して、悔いのない毎日を「笑顔」で過ごす事がモットーです。今日よりいい明日はない、今の境遇を楽しむことで人生何でもありと構えていれば、人生は素晴らしく、奇跡で溢れている。

結婚式で食べ歩き!?

テーマ:ブログ
友人の娘さんの結婚式が東京でありました。

下の娘二人と名古屋からマイカーでドライブ車

昨年新東名ができてから毎回とっても楽しみハート2

毎回立ち寄るサービスエリアでは美味しい物がズラリ~~

子供たちも大喜び・・ってか食べすぎでしょう。

食費の予算が交通費よりオーバーしました・・・汗

特に静岡県内のSAはいいですよお~

有名なお店の海鮮丼とか、名産のうなぎやお茶、みかんを使った土産も多い!!

おやつにふっくらメロンパンにかじりつき・・・
pan

あじの開き定食を食べて・・・
teisyoku

浜松餃子をペロリ。
gyouza

最後に「モッフル」(もちとワッフルがコラボ)というアイスクリームと生クリームたっぷりのったボリューム満点のデザートで締めくくり・・・
(写真撮る前に完食してたわ・・・パニック(女の子)

「あーーーーお腹いっぱい!次のSAでは何食べよう!」って・・

おいおい、まだ食べるんかい!???

この後、東京に着くまでに、から揚げにポテト、ラーメン定食を食べてました。

結婚式は二時間程度、それも式には出ず写真を収めにお祝いに行っただけ。

帰りもこの調子で子供は食べまくり、母の財布はスッカラカン・・・

私は持参したおにぎりとパンで二日間過ごしました・・トホホ飛んでおくお札

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/03/20 17:24
    サービスエリアって美味しいものが

    いっぱい売られていて

    ついつい食べたくなりますね~(*^_^*)

    子供さん達もちょうど食べ盛りのお年頃だから

    ママ大変っ~(≧▽≦)

    ご友人の娘さん、ご結婚おめでとうございます☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kani/trackback/147674