一期一会・・・全てのことは人との出逢いから。

全てに感謝して、悔いのない毎日を「笑顔」で過ごす事がモットーです。今日よりいい明日はない、今の境遇を楽しむことで人生何でもありと構えていれば、人生は素晴らしく、奇跡で溢れている。

 コレクション

テーマ:ブログ
昔から「何でも集めたい病」・・・・・スマイル(女の子)

この数年で貯まったHELLO KITTYのペンの数々・・

軽く100本はあるでしょうか汗

ご当地限定版ばかりだから、貯まる貯まる。

事務所で使っているだけでもこの数!!↓
コレクション2

特に大切な物は、袋にいれたまま飾ってあり・・・↓
コレクション1

子供が修学旅行でお土産でくれたペンは日付書いて、きっと一生使えない。

見ているだけで、胸がほわ~んと温かくなるハート2


COLLECTIONといえば、ヤマザキパンのシール。
すでに80枚も貯まり、4枚のお皿をゲット。

PASCOのシール30点は、なかなか貯まらずやっとシリコンスチーマーをもらって
早速、ブルーベリージャムを作りました。
コレクション4
これは使えるぞ!!


他に集めてるといえば、弁当箱。
この春も新学期とあって、またまた新しく揃えてしまいました・・
すでに収納できる場所は無し・・・汗(女の子)
コレクション3

毎日、弁当作り頑張ってまーーーーす。
(前にブログで載せた写真も一緒に)



弁当









庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/04/16 16:31
    毎日、この数のお弁当を作るのは大変でしょう
    ご苦労さまです でも 楽しいのかな。
    2012/04/17 10:03
    楽しいくはないけど、詰め終わって弁当の数見ると達成感はありますね!!

    今日も、出来た!って。

    自分が、小学生の頃に両親が離婚して、中、高と6年間自分でお弁当を詰めなければいけなくて、白いご飯に毎日、卵焼きとソーセージ・・・状態で悲しくて、その分、子供たちにはちゃんと弁当もたせてあげたいという母の悲しい過去の記憶が、愛情としてこもっております。

    うるる・・・

  2. 2012/04/16 17:54
    壮観ですね(@_@;)

    こんなこと毎日できない…
    尊敬します!!
  3. 2012/04/16 17:54
    壮観ですね(@_@;)

    こんなこと毎日できない…
    尊敬します!!
    2012/04/17 09:56
    やりたくない・・・けど

    やらなきゃいけない・・・

    という、状況だと人間何でも出来るようになります。

    朝起きれないーーーー

    弁当作るの面倒くさいーーー

    と叫んでる毎日ですから・・・・

    尊敬されると恐縮です。

  4. 2012/04/16 17:56
    ↑ごめんなさい…2回も投稿してしまいました
  5. 2012/04/16 20:20
    初めまして~、、「コレクション」で覗きにきたら、、同じキティラー!。
    キティペン、、私も集めてるけど、、「これどうする?」って感じです、、。
    アユ美さんは娘さん達に遺産としてあげることできるからいいですよね。
      ヾ(≧∀≦)ノ    
    お弁当、すごいですね!!!
    田舎のコンビ二より数が多いのでは、、、?
    って、田舎にコンビ二ないですね、、
      (@゜m゜@)
    2012/04/17 09:55
    同じキティラーですかあー!!

    娘達に遺産?とんでもない・・

    「こんなに集めてどうすんの?私いらんよ!」って

    冷たいもんです・・・

    わたすの棺おけにでも入れてもらいますわ(笑)

  6. 2012/04/16 21:58
    KITTYのペンの数にビックリ仰天なかんちゃんです~ これキッチーと揃えてますか~・・・があはははっ

    それにこの弁当~はたして何人分なんでしょう?
    朝から大変ですね~
    見てたら同じものが殆ど無い 此れ皆の好みで作るんでしょうか・・・驚き山椒の木です?・・があははは~~ 
    2012/04/17 09:50
    YES!キッチーんと揃えてますよおーー!はは・・

    弁当ですかあ・・

    多いときは5人分ですね。

    とりあえずこの春は毎日3人分。

    小学校の遠足とか重なると4個、5個・・と増えていくのです・・

    驚き桃の木山椒の木!?でしょう・・がはは~
    (笑い方も真似しちゃいました)

  7. 2012/04/18 13:13
    わ~~~~っ!!v(≧∇≦)v

    めちゃくちゃ美味しそう~♪

    私も、娘のお弁当を毎朝5時半起きで

    頑張って詰めてます←(詰めるだけ(汗))

    アユ美さんの手作りお弁当食べた~~い!!☆
    2012/04/18 15:42
    5時半起き???スゴイ・・

    私は最近朝が弱くて・・・

    寝坊して7時から急いで弁当詰めたりしてます(汗)

    とにかく10分勝負!

    フライパン3個を同時に使い、超高速で!!!

    160キロくらいで飛ばしまくってますよーーーー

    はははは・・・・

  8. 2012/04/18 14:51
    こんにちは~^^
    かわいい~キティラーなんですね~♪
    それにしてもよく集まりましたね~すごいっ!
    私も物は捨てられないタイプなのでわかります~
    もう、博物館作っちゃいましょう~^^

    お弁当~、ほんとに愛情が伝わってきます~^^
    コメントのアユ美さんの中・高のお話に、私もなんだか涙が・・・
    うちは今は子供の遠足の時だけです
    子供が中学生になって毎日になったら、アユ美さんみたいにかわいいお弁当箱においしそうなお弁当、がんばらなくちゃ~!
    2012/04/18 15:44
    博物館・・・いいですねえ。

    弁当箱に・・・キティペン・・・

    おまけに、少女マンガも1500冊ほどあります・・

    マンガ喫茶も出来そうです・・・

    博物館にマン喫かあ・・・

    楽しい老後になりそう!!きゃはは

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kani/trackback/122828