今日から夏休み!

テーマ:3兄弟育児日記

はじまった夏休み・・・

誰か‘どこでもドア‘貸していただけません汗(女の子)

長男は通常の授業と部活で出て行き、次男は朝から部活!

残る三男は・・・。

ラジオ体操にやっと起きて参加でき

知らぬ間にお友達の家に遊びに行くという荒業をやってくれました。

初日からこれであるムカッ

呼び戻された三男は庭の手伝いをして過ごした。

しばらくしてお友達が遊びに来た。

遊ぶというよりゲームをして盛り上がっている。

親の私には???

これってどうなんでしょうダウン

こっそりデジカメゲット!

子供たちは撮られていることすら、気づいてません。

母親失格病気(女の子)

あと41日間 思いやられますダウン

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/07/22 03:56
    お子様を語るカモミールさん^^
    なかなかのド迫力ですね~。。
    愛情の裏返しなんだな~って思いながら・・・拝見しています^^v


  2. 2010/07/22 06:12
    こんにちは
    夏休み。。。。
    憂鬱ですぅ(T_T)
    今年は小学生は30日からなのであと1週間は
    学校なのですが・・
    短くてかわいそうと思ったり。。
    とりあえず、頑張って乗り切りましょう!(^^)!
  3. 2010/07/22 12:22
    大真面目にゲームやってますね~、背中から見て取れます^^
    カモミールさん、頑張れ~!
  4. 2010/07/22 20:42
    皆さん~ こんにちわ!
    はーい 頑張ります^^

    こんな時間を味わえるのも短いですから・・・。
    分かっているのです。
    しかし、子供は全力でくるのでくたくたです。

    さとちゃん~ 鬼婆にうつってます?!
    半分正解ですが、半分は不正解でお願いします^^

    特に三男は演技派で、何度だまされたかしれません。
    でも、笑ちゃうこともありましたが・・・。

    皆さんに喜んでいただける子育て日記を紹介したいです。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kamomi-ru/trackback/62432

プロフィール

2010年アンティ-クパンジー

カモミール

草花・木々を眺めているだけでも幸せ♡
小さな庭ですが、一人土いじりをしてます。
たくさんの新芽があちこちから、こんにちわ!!
ちょう感動・・・。
寒い寒い冬を乗り越え力強い生命力に涙。
たくさんの友人に出会い、大好き草花の情報交換をお願いします。

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧