ももはやさしい?!

テーマ:ハムスター ももちゃん

ももは我が家では2代目ハムスターでの女の子です。

初代のジャンガリアンハムのラッキーは男の子で

元気もんでしたネズミ

よく噛みつかれたものですパニック(女の子)

しかし、ダルメシアンハムのももは1度も噛みついたことがありません。

これ、ちょっと自慢!

ちなみに三男にも噛みつきません。

アップ  こんなことされても怒りません。

「女の子は違うな~」と三男とおしゃべりしていると

「次男には噛みつかす」と言うのです(@_@。

父ちゃん曰く 「お互い動物的本能があるんじゃ~」というのです。

父ちゃんへ

「確かに次男は母ちゃんが生みましたので・・・。

そこんとこよろしくです。」        (ー_ー)!!

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/06/19 08:25
    ハムスターでも噛まれたら叱るんですか?
    tombo家のフェルさんは鳥ですが、ちょいと大きな子なので
    興奮して噛むと流血どころの騒ぎではありません…
    中途半端に賢いから、叱り方も難しい。
    動物のしつけって…ほんとに…。
    ももちゃん、ふかふかそうですね。
  2. 2010/06/19 12:56
    ももちゃん、大人しく手の中に納まるんですねぇ。
    この前大脱走して冷蔵庫上から出てきた子とは
    思えないくらい大人しい。。。
    それにしても可愛いわぁ♪(Y)
  3. カモミール
    2010/06/19 13:10
    tomboさん・・・ハムには怒ったりしませんよ~^^

    モモは癒してくれる存在です。
    女同士仲良くしていきたいです。

  4. 2010/06/19 16:01
    わあ~かわいいですね~うちも昔かってましたよ。かごの上の柵をぶら下がりながら手で持ってわたっていってたので、筋肉隆々のたくましいハムちゃんでした♪また飼いたくなっちゃいます♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kamomi-ru/trackback/58562

プロフィール

2010年アンティ-クパンジー

カモミール

草花・木々を眺めているだけでも幸せ♡
小さな庭ですが、一人土いじりをしてます。
たくさんの新芽があちこちから、こんにちわ!!
ちょう感動・・・。
寒い寒い冬を乗り越え力強い生命力に涙。
たくさんの友人に出会い、大好き草花の情報交換をお願いします。

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧