・お家の壁の汚れが目立つなぁ。
・水垢がなかなかとれないなぁ。
・玄関の木の扉が変色してきた。。

など外廻りで気になる事がある方はご連絡ください!
お試し施工は無料です!

ガーデンクリーニング石川/池元工業
℡076-276-4567

カエルの住み家

テーマ:ブログ

こんにちわ!ガーデンクリーニング石川のじゅんですニコニコ(女の子)

今日も暑いですねぇ。皆さん熱中症にならないように気を付けてくださいね!

 

ここ最近のことですが、、、

メダカの住み家が、、おたまじゃくしの住み家へと変化しつつありますw

撤去したつもりが、やはり取り切れていなかったらしく、たくさんの小さいおたまじゃくし達が

元気に泳いでおりますwこれからいったいどうなることなのか、、、かえる

おそろしやぁ~~ダウンダウン

ま、カエル嫌いじゃないからいいんだけどねハート1

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/07/27 21:28
    メダカの天敵はやっぱカエルゲロカモシカっ!
    カラスも食べに来てたような〜!!
    まぁ僕もカエル好きだから良かったンですけど。。。笑
    メダカ残っておりますかぁ〜!??
  2. 2012/07/28 00:35
    私の菜園には、いっぱい緑の小さなカエルさんが住んでいます。きっとエサになる昆虫が多いんでしょうね。
  3. 2012/07/31 13:25
    あんずさん

    こんにちわ!メダカ元気に泳いでます。。
    カラスはきてないですねぇ(><)
  4. 2012/07/31 13:27
    農業1年生さん

    こんにちわ!うちのめだかのお水の近くに
    夜になると電気がつくところがあるので、
    カエルにとってはエサもあるし、水もあるしで
    最高の場所なんだと思います。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/gardencleaning/trackback/131378

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
93位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
58位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク