・お家の壁の汚れが目立つなぁ。
・水垢がなかなかとれないなぁ。
・玄関の木の扉が変色してきた。。

など外廻りで気になる事がある方はご連絡ください!
お試し施工は無料です!

ガーデンクリーニング石川/池元工業
℡076-276-4567

うさぎの家族

テーマ:ブログ

おはようございます!ガーデンクリーニング石川のじゅんですニコニコ(女の子)

 

このあいだ、お庭の一角にこういうの作ってみました晴れ

まだ、お花は少ししか咲いていませんが、今からこんもりなる、、予定花スマイル(女の子)花です。

この うさちゃん、お父さんウサギとお母さんウサギと赤ちゃんウサギなのですが、

なんとなく、今のうちの家族を連想してしまい、即決でしたプレゼント

ほっぺが膨らんでてカワイイんです。。

しかし、マリオは昼寝の場所をとられて不服のようです。。

手もかわいらしい。。

 

 

そして、同じところで購入した、、、

なんとコレ蚊取り線香音符 煙突からモクモクと煙があがってくるわけです。

写真の木のプランターも、うさぎちゃんもお菓子のお家も、、

全部 ディノスさん ←クリッククリック から注文しましたひらめいた

いろいろとおもしろいものがありますよぉアップアップ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/07/25 17:09
    うさぎちゃん
    すごくかわいいですね。
    ディノスもなかなか
    いいもの取り揃えてますね。。。
  2. 2012/07/25 17:13
    タカヤ造園スタッフさん

    こんにちわ!そうですお菓子の家です!
    ちょっとかわいらしすぎるかしらw
  3. 2012/07/25 17:14
    サマーベアさん

    こんにちわ!
    ディノスなかなかおもしろいものありますよ!
    便利グッズもあるのでよく見ています。
  4. 2012/07/25 21:53
    なんてカワイイの~♡
    癒されちゃいます。
    お菓子の家はうちの子が欲しがりそう!(^^)!
  5. 2012/07/26 14:22
    みいさん

    こんにちわ!
    お菓子の家お気に入りで、毎日お香たいてますよぉ!
    お庭にいる時間が多くなりました!
  6. なぎさ
    2012/07/28 13:25
    蚊取り線香、こんなキュートのものがあるんですね!!かわいい~♪です(^^)
  7. 2012/07/31 13:24
    なぎささん

    こんにちわ!
    毎日煙突から煙を出して頑張っていますよぉ!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/gardencleaning/trackback/131199

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
95位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
60位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク