・お家の壁の汚れが目立つなぁ。
・水垢がなかなかとれないなぁ。
・玄関の木の扉が変色してきた。。

など外廻りで気になる事がある方はご連絡ください!
お試し施工は無料です!

ガーデンクリーニング石川/池元工業
℡076-276-4567

一家の大黒柱、、不在。

テーマ:ブログ

おはようございますクローバーガーデンクリーニング石川のじゅんですニコニコ(女の子)

 

9日、結婚記念日だったのですが、お祝いで義兄夫婦から↓コレをいただきましたハート1

こどもじゃず、かっこよかったグッド

 

サザエさんのしつけ、、どんなのでしょうか。。スマイル(女の子)

うちには しつけなければいけない子がたくさんだわぁ~wwダウン

 

 

先週購入してきたケイトウ、、

色が好きで毎年この季節はついつい買っちゃうんです花

 

 

さて今日から、、

うちの主人がガーデンクリーニング中国の西安に出張です飛行機

一週間も家にいない事が、子供生まれて、、というか結婚して初めてなので

不安と心配とでなんだかモヤモヤパニック(女の子)

お父さんがいない間 結衣と二人でお家と会社を守るぞーービックリマークビックリマーク

 

 

 クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

ガーデンクリーニング、、とは??

くわしくはコチラまで!

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/06/13 11:43
    タカヤ造園スタッフさん

    おはようございます!
    番犬はバッチリですw
    うちの職人とご近所さん以外には全部吠えますw
    おバカな二匹なので。
    クリーニングのお仕事で行ってますよぉ(^^)
  2. 2012/06/13 11:58
    ご主人が1週間いなくて心配と不安?
    まぁ~、なんて可愛らしい~♪(私もそんな時期あったかな?)
    大丈夫大丈夫‼ 
    ボディーガードのキティーちゃんとマリオちゃんもいるし、
    何と言っても、いざという時の母は強し‼よ~♪^^

  3. 2012/06/13 13:09
    hory gardenさん

    こんにちわ!
    ボディーガードwそういえば昔、あるテレビを見て
    飼い主が熊のぬいぐるみに襲われた時の犬の反応を
    やってて、ためしにキティに それらしいこと
    やってみたら、、
    しっぽ包めてかくれてましたけどww
    今思い出した(^^)笑いました。
  4. 2012/06/13 15:37
    海外まで! すごいなぁ~☆

    最近、お庭のリフォームが多いのでガーデンクリーニングってとっても興味がありま~す。

    おらいのロン君も合わせてシツケてぇ~!(笑)
  5. 2012/06/13 16:36
    まちゃむねさん

    ガーデンクリーニングっていっても
    お家のクリーニングが多いですね!
    テスト施工しましょうかぁ~w(^^)ノシ
  6. 2012/06/13 16:41
    プレセント、気になりますねぇ。。

    うれしい贈り物ですね^^

    旦那さまの不在、楽しくお留守番して下さいね(*^_^*)
  7. 2012/06/13 16:58
    ガーデンクリーニングをしてるんですね♪
    反響ってどうですか??
    HPの案内目を引く感じでいい感じですね☆

    出張気をつけていってきて下さいませ(^W^)
  8. 2012/06/13 17:39
    関谷ぷりんさん

    今日から一週間結衣とマリオとキティと私で
    なにして過ごそうか、考えていますが、、
    たぶんどこにも出かけずお家で映画でも見て
    過ごすことになりそうw
  9. 2012/06/13 17:50
    えすあーとさん

    こんにちわ!
    皆さん、まずガーデンクリーニングっていうと
    お庭の事だと思われるのですが、お庭もそうですが
    おうちの外壁とかいろんなところにも対応できるので
    ホームページをみてもらうと、ビックリされますw
    反響は、、、驚かれますww
    わたしも毎回施工後の写真を見て驚きますw
    残念ながら 写真をのせれないところもあるので
    なかなかブログでは登場しませんが、、
  10. 2012/06/13 20:18
    サザエさんになった気分で、ど〜ん!
    って構えてたら大丈夫ですよっ!!(笑
    ってか、微妙にそのしつけの内容が気になります♪
  11. 2012/06/14 08:49
    あんずさん

    おはようございます!
    そうなんですよねwサザエさんのしつけって。。
    今日あたりから読んでみようと思います!!
  12. 2012/06/14 10:03
    ひそひそ話デス。。^_^;。。。。。。。。。。。

    大黒柱不在、、、って言っちゃうと・・・
    『不用心?!』になっちゃってませんか?!(~_~;)

    くれぐれも・・・
    お気を付けて、お過ごしくださいネ♥^_^;
  13. 2012/06/14 13:45
    海外出張ですか~。
    1週間、ちょっと長いけど頑張ってくださいね~!
    ケイトウ、今年は買いませんでした。
    元気が出て私も好きです♪
  14. 2012/06/15 08:22
    シフォンケーキさん

    おはようございます!
    おwたしかに。。
    たしかにたしかに!!w
    アホですね。私(><)
  15. 2012/06/15 08:23
    みいさん

    おはようございます!
    ケイトウかわいいですよね!
    前はあんまりだったのですが、
    色合いがいいですよね!元気がでます!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/gardencleaning/trackback/127846

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
90位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
58位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク