・お家の壁の汚れが目立つなぁ。
・水垢がなかなかとれないなぁ。
・玄関の木の扉が変色してきた。。

など外廻りで気になる事がある方はご連絡ください!
お試し施工は無料です!

ガーデンクリーニング石川/池元工業
℡076-276-4567

月日が経つのは早い

テーマ:ブログ

こんばんわガーデンクリーニング石川のじゅんですニコニコ(女の子)

今日はほんとに、蒸し暑かった、、、体がだるくなるほどでした晴れ

少し前から気になっていたものが届きました。

ETVOSのミネラルファンデーション

少し流行りに乗り遅れた感はありますがw

子供が出来て、とくに最近だっこするとホッペこすりつけてくるので

ファンデーションがつくのが気になっていたんです。

これは、今使っているのに比べるとなんとなく良さそうクローバー

変えた理由は子供もありますが、どうも最近使っているファンデーションが

あっていないような気がしてきて汗

明日が楽しみだわぁクローバー

 

 

明日といえば、、義兄夫婦のうどんbar「タマリバかんすけ」さんパー

あしたで2周年だそうですアップ

いろいろ特典があるそうなので 皆さん検索してみてください星

 

 

 

主人と結衣ちゃん、、こうやって主人が抱っこして寝るのは初めてで

嬉しくて写真とりましたハート2

 

 わが社のfacebookも いいね! おねがいしまーすハート1

ガーデンクリーニング石川

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. グリーン企画浜本
    2012/05/31 17:56
    結衣ちゃん超かわゆい・・・幸せな一枚ですね。
    ちなみにETVOSのミネラルファンデーション、私はアレルギーのせいか残念ながら合いませんでした。ショック・・・

  2. 2012/05/31 18:50
    こんにちは!

    女性は色んなとこに気も、お金も使わないといけないし大変だぁ(>_<)

  3. 2012/05/31 23:23
    一番かわいいころですよね。
  4. 2012/06/01 09:33
    グリーン企画浜本さん

    おはようございます!
    そうなんですか?!私今日から使用していますが
    今のところ問題ないようです。
    さらっとしてるし、、しばらく使用してみまーす!
  5. 2012/06/01 09:50
    ー乗っ子さんおはようございます!

    大変ですよぉw
    お化粧しないわけにはいかないし。。
    ほんとはしないのが一番楽ですけどねw
  6. 2012/06/01 12:30
    じゅんちゃん、こんにちは~☆

    結衣ちゃんのおねむ姿チョウ可愛い~(≧∇≦)

    テレビで観てミネラルファンデのカバー力に

    半信半疑でちゃっかり乗っちゃった組です(汗)

    でも、お粉を上手に使えなくて

    私はリキッド派で~す(DHC)
  7. 2012/06/01 17:57
    農業1年生さん

    こんにちわ!
    かわいいです。
    もう少しでお座りできそうです!
  8. 2012/06/01 17:58
    houkokugardenさん

    こんにちわ!
    わたしもリキッド派だったんですけど
    最近なんか付けると顔が重くなるというか、、
    で、パウダーにしてみましたぁ!
  9. 2012/06/02 10:45
    やっぱり女性はイツまでも美しくで・・・
    お金も気も使いますよね(笑)
    大切な旦那様にお子様の為にも
    いつまでも美しくですね♪

    ちなみにわたくしは・・・
    パウダータイプが刷毛もダメで荒れてしまうんです(泣)
  10. 2012/06/04 09:39
    えすあーとさん

    おはようございます!
    みなさんけっこう ダメな方がいらっしゃるようですね。。。
    私今のところ大丈夫です!強いのかしらw

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/gardencleaning/trackback/126695

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
93位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
59位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク