・お家の壁の汚れが目立つなぁ。
・水垢がなかなかとれないなぁ。
・玄関の木の扉が変色してきた。。

など外廻りで気になる事がある方はご連絡ください!
お試し施工は無料です!

ガーデンクリーニング石川/池元工業
℡076-276-4567

お庭づくり

テーマ:ブログ

おはようございますガーデンクリーニング石川のじゅんですニコニコ(女の子)

前々から私の自宅のお庭を見ていた両親が新築の植栽を私に頼みたいと言っていて

昨日してきましたクローバー

自分の家なら カンターンな気持ちでできるのですが、、、

両親といえども 他の人の家のお庭をするのって 

こんなに緊張するもんなんだなと思いましたwパニック(女の子)

ましてや、、その新築の家が、、

まぁ見事にこだわった素敵なお家で、どこかのお店みたいな感じなのでなおさらひらめいた

写真を撮ってブログに載せたかったのですが、うちの母親から拒否が入りそうだったので

やめときましたwパー

園芸屋さんとか、、いつもこんな緊張しながらお仕事されてるんでしょうか。。

慣れるんですかねぇ??

、、、と、、私と比べたら失礼ですよねwwすいませんダウン

 

 

 

 

 

今日のおもしろい動物画像ネコ

シャキーーーーン!!!!

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/05/31 12:25
    グット タイミング イイカンジデスネ。
  2. 2012/05/31 13:35
    toledoさん

    こんにちわ!
    シュワッチってカンジですよねw
  3. 2012/05/31 17:15
    なんてNICEショット♪♪
    絵葉書で送りたくなっちゃいます(^W^)
  4. 2012/05/31 17:18
    えすあーとさん

    こんにちわ!
    よくこのタイミングで撮れたなと
    感心してしまいますよねぇ。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/gardencleaning/trackback/126662

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
97位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
61位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク