・お家の壁の汚れが目立つなぁ。
・水垢がなかなかとれないなぁ。
・玄関の木の扉が変色してきた。。

など外廻りで気になる事がある方はご連絡ください!
お試し施工は無料です!

ガーデンクリーニング石川/池元工業
℡076-276-4567

またまた行ってきました。

テーマ:ブログ

雪こんにちわガーデンクリーニング石川のじゅんですニコニコ(女の子)

今日は過ごしやすい天気でしたねぇクローバー

やっと載せることができましたぁ!!義兄さんのお店「タマリバかんすけ」のうどん花

今日のお昼に義母さんと食べに行ってきました!!

食べたものは月見とろろうどん(つけて食べます)ハート1

玄米とサラダセットを頼みました!!

おいしかったぁ!ペロッとなくなりました食事こしがあってうまいですひらめいた

 

 

そしてこの時期しか食べられない、、、、

 

雪氷!!!!雪

 

かき氷となにが違うかというと、、、、

雪氷というだけあって、氷が雪のようにサラサラしてるんです!

はじめて食べたときはビックリしたww「うわぁぁあああ!雪じゃーーーんw」ってなりましたよパー

で、実はこの一品、、、石川「園八」さんとのコラボ商品で抹茶とあずきを提供してもらっているそうです!

なかなかすごいんですアップアップ

タマリバかんすけ情報はコチラから

 

 

お腹まんぷくになってお庭を眺めてると、ついに待ちに待ったバラが咲いていました花

わぁ!やっと咲いた!!このバラなんていう名前のバラでしょうか??

皆さんおしえてくださーーいクローバー

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/05/26 17:39
    こんにちは。

    タマリバかんすけさん やっぱ気になる~!
    ホントおいしそうですね(^o^)

    バラ・・・皆さんのブログを見ていると
    ホント種類がありますよねぇ。

    僕にはほとんどが一緒に見えて仕方
    ありません(ToT)
  2. 2012/05/26 17:53
    やっぱり美味しそうですね(^^)
    場所はチェックしました! いつ行こうかな?♪
  3. 2012/05/26 17:57
    造園やさん

    こんにちわ!わたしもバラは最近気になり始めたので
    まだ名前の区別がつかないんですよぉ!
    ちょっとずつお勉強しなきゃ!
    おいしいですよ!うどん!
  4. 2012/05/26 17:58
    ナナハンパパさん

    お休みの時にでもあそびにきてください!
    素敵なお店ですよぉ!
  5. 2012/05/26 20:15
    おうどんも雪氷もおいしそう~♪
    玄米ごはんも気になります^^
    バラきれいに咲いてよかったですね。
    落ち着きのある赤に惹かれます♡
  6. 2012/05/26 21:58
    とってもオシャレなお店ですね♡
    雪氷、おいしそ~!気になります!(^^)!
  7. 2012/05/27 19:19
    いわさき屋さん

    こんにちわ!そう玄米自体もこだわっているようです!
    今日も名前の分からないバラは綺麗にさいています!
  8. 2012/05/27 19:21
    みいさん

    オシャレですよぉ!
    皆さんに一回行ってみてもらいたいw
  9. 2012/05/28 14:02
    まぁ~、綺麗なバラが咲きましたね。
    でも、お名前がわかんないのね・・・
    (私もそういう事良くあります)
    でも、バラの名前、判別するのは難しいかも~(汗)
    種類が沢山ありすぎて、バラ愛好家の方でも難しいかもね。
    それにしても「タマリバかんすけ」さんのうどん、美味しそう~♪^^
  10. 2012/05/28 15:12
    hory gardenさん

    こんにちわ!
    そんな難しいものなんですか、、なるほど。
    購入したときにちゃんと名前書いてあったのに。。
    なんで捨てちゃったんだろぉ~。。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/gardencleaning/trackback/126258

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
88位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
56位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク