・お家の壁の汚れが目立つなぁ。
・水垢がなかなかとれないなぁ。
・玄関の木の扉が変色してきた。。

など外廻りで気になる事がある方はご連絡ください!
お試し施工は無料です!

ガーデンクリーニング石川/池元工業
℡076-276-4567

ジェルネイル

テーマ:ブログ

こんにちわ!ガーデンクリーニング石川のじゅんですクローバー

天気がいいですねぇ。。ぽかぽかで娘もさっきまでお昼寝していましたハート1

この前の日曜日は天気も悪くて主人も外出だったのでずっとおうちで娘と遊んでいましたが、、

寝たのをみはからって、、、、、やっちゃいましたパー

ネイル

ネイル

ジアップ

今までマニキュアでしたが、炊事中にはがれたり、乾くのに時間がかかってガチャってなっちゃったりw

そのストレスを解消していただきました、ジェルネイル様グッド

すぐ固まるしシールやスワロフスキーをつけても全くとれない、しかも1か月は持つ!!

スターターセットで値段はピンキリですが、、わたしが買ったのは

・UVライト ・ブラシ ・カラージェル二色 ・クリアジェル ・ラインストーン12色 ・グリッター12色その他

7000円くらいでした!!お手ごろでしょ??ハート2

一回お店にしにいったら10000くらいすることを思えば、もうすでに元とってる~。

気分転換にお店にしにいっている人でなければ、いつも自分でマニキュアしている人はオススメですビックリマーク 

わたしが買ったスターターセット↓

http://item.rakuten.co.jp/petitprice/10000255/

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/04/24 18:43
    庭ブロ暮らしさん

    こんばんは!
    ほんとイロイロしたいことがあって困ります。。
    ゴールデンウィークはチューリップを見に富山にも行かなきゃw
  2. 2012/04/24 18:47
    すずらんさん

    こんばんは!
    指は汚いですw太いし、、
    私もつい最近まで忘れてたんです。。
    気持ちに余裕がなくなっていたというか。
    でも、、、復活ですw
  3. 2012/04/24 19:11
    娘の結婚式の時に初経験^^
    爪が弱いのでカチカチする爪は心丈夫(笑)
    取るときの脱がすような快感がたまりませんでした ははは
  4. 2012/04/24 20:30
    わぁぁー!
    ご自分でされたとは思えない出来☆☆
    上手ですね~
    そしてもう元とってるなんてさらに素敵(笑)

    いいですよね!その感覚(^^)

    女心… 私も見習わなくては!
  5. 2012/04/25 10:44
    leonの庭さん

    わたしも自分の結婚式の時にはじめてしました!
    感激しましたw
  6. 2012/04/25 11:59
    こんにちは☆
    すごい上手~!
    ジェルネイル、したことがないです。
    ・・・しばらくマニキュアもしてない(笑)。
    試してみたくなっちゃいました♪
  7. 2012/04/25 13:02
    ネイル可愛い~♪♪

    気分転換になるよね~(*^_^*)

    自分でするなんてすごーっ!!

    私...左手で、右塗る時死んでまーす(汗)
  8. 2012/04/25 15:09
    グリーン造園さん

    ぜひオススメですよ!
    気分転換にもなりますし!
  9. 2012/04/25 15:12
    SUNADOI DESIGN OFFICEさん

    そうそう!一緒に女を磨きましょうw
  10. 2012/04/25 15:40
    houkokugardenさん

    ぜんぜん上手じゃないんで
    今から練習します!わたしも一緒ですよ!
    逆の手は 震えます。。
  11. 2012/05/01 15:13
    こんにちは~

    かわいいー(>_<)
    ジェルかぁ…いいなぁ…最近塗ってないなぁ…

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/gardencleaning/trackback/123594

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
93位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
58位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク