・お家の壁の汚れが目立つなぁ。
・水垢がなかなかとれないなぁ。
・玄関の木の扉が変色してきた。。

など外廻りで気になる事がある方はご連絡ください!
お試し施工は無料です!

ガーデンクリーニング石川/池元工業
℡076-276-4567

はじめまして!

テーマ:ブログ

はじめまして!!じゅんですニコニコ(女の子)

完全なるブログ初心者ですが、よろしくお願いしますパー

石川県白山市のガーデンクリーニング石川/池元工業の事務員をしてますメガネ

今日は自己紹介をしたいと思いますチョキ

ガーデニング、ネイル、映画鑑賞、、いろいろ趣味がありますが

やっぱりこの季節はガーデニング花でしょぉ~アップ

うちのかわいいお花たち

今ちょうど順番にみんな咲き始めてます!芝桜ももう少しで満開になりますよぉ!

そして大事な家族たちハート2

キティとマリオ

左がマリオくん(2さい)    右がキティちゃん(8さい)

 会社のお隣に自宅があるため毎日お客様のお出迎えで大忙しです犬

まだまだありますが、続きは 皆さんまた明日ぁ音符

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/04/17 01:03
    飼っていたゴールデン(エリー)は
    15歳まで生きました
    旅行の為、動物病院にお泊りさせて戻ってきたら
    亡くなっていて ショックで それ以来
    犬を飼えなくなりました。
  2. 2012/04/18 14:47
    toledoさん

    原因はなんだったのでしょう。どっちにしろご自分を責めたのでしょうね。わたしも前飼っていた犬ハスキーがいたんですが、引っ越しの際、ほんの数日だけ知り合いの家に預かってもらう予定だったのですが、預かってもらったその日に死にました。。さみしかったと思います。今思い出しても胸がしめつけられる思いです。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/gardencleaning/trackback/122829

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
95位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
60位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク