牛鬼祭り・真珠・じゃこ天・みかんの町 宇和島より
日々新しい事にチャレンジしております 
緑化工房 あうとてり家 さかい が、配信させていただきます。

男の^^

テーマ:ブログ
男のキャンプです!!
キングフィッシャー匡 親子と滑床渓谷へキャンピングカーにて出撃です(笑)

初めてのキャンピングカーに大輝は大はしゃぎです(^^;)



ターフ設営後、すぐに男の料理の開始です。
アサリのボンゴレパスタを作ります。
にんにく刻んで、タカの爪とオリ-ブオイルで炒め白ワインを少々~!!


さすが!キングフィッシャー~料理の準備も万端です(笑)



お腹を満たした後は、渓流釣りに挑戦!!

川虫を石をひっくりかえして捕えます~

ひっ~キモイです(^^;)
針に付けそして、開始です。

驚いた事に 大輝は次々釣りあげます~><


おやじ1匹(><)~大輝ト-タル18匹!!(なぜ~??)笑


そして、夜は川魚を串焼きにしてバーベキューと共に食しました~
大輝は魚を一人でサバキ!火番もしましたよ!!



おいしい晩御飯を食べ山の天気は変わり雨そして落雷の中キャンピングカーへと
寝床に付き「トムソーヤの冒険」のDVDを見ながら夜はふけるのでした~
続く・・。(笑)





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/05/07 13:02
    いや~っ、いいですねえ♪
    わたしも子ども達が小さい頃はよくキャンプ
    してましたぁ!
    装備もアウトドアクッキングもバッチリですね。
    あ~っ、渓流釣りしたくなっちゃいましたぁ(笑)
    今日は休みボケです(笑)
  2. 2009/05/07 14:49
    ブローロさん、コメントありがとうございます。
    友人がキャンピングカーを持っていたのでと、
    渓流釣りの名人なので、お共しました(笑)
  3. 2009/05/07 18:04
    キャンピングカーって持っているんですか、
    驚きです、凄いです羨ましいです。
    風のガーデンで中井貴一が使っているのを見て
    いいなと思っていたのです。
  4. 2009/05/07 18:58
    toledoさん、コメントありがとうございます。
    いえいえ、友人のキングフィッシャ-の持ち物です(笑)
    たぶん高価な物だと思います(爆)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exsa/trackback/13613

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
185位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
111位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク