1  |  2  |  3    次>    

間に合った~(^0^)

テーマ:ブログ
年末間に合いました~ふっ~(^^;
LEDガ-デンライトと植栽のコラボです!

シルエットがなんとも言えませんww。
通路アプロ-チも華やいでまいりました~(^0^)

後芝張り・表札取付等 少しで完成です!S様がんばります(^^

庭ブロ+(プラス)はこちら

追いこみ四苦八苦(><)

テーマ:ブログ
さぁ~っ 仕上げの追いこみ工程に入りましたが・・。
生憎の天候・・。クリスマス寒波ですww。
しかし~できることをコツコツと!下地塗り塗装にて養生し、LEDガ-デンライトを設置です(^0^)/




見事に点灯です!ガ-デンシンクも取付完了!
カ-ポ-トオプションライトも取付ました~。


機能的にそして、デザインのレンガラインの車庫土間完成です。


車庫土間入り口及び園路通路にはこの仕上げ~


コンクリ-トの洗い出しです(^0^)/

さっ~天候も落ち着きそうです!最後に総仕上の植栽にて
趣あるお庭にさせていただきます!やるぞ~ww。

やりきるぞ~(^0^)/

テーマ:ブログ
いよいよ年末完成まであと少しの段階まできました。
なんとか年内に完成させます!


がんばるぞ~!!

感動です(T T)

テーマ:ブログ
感動でした。
日曜日息子のソフトボ-ルの初の新人公式戦がありました。
前評判通り勝ち抜け準決勝 強敵とあたりました。


先制され追加点引き離せそうになり~大逆転そして1点差まで詰め寄られ逃げ切り~
手に汗にぎるとはこのことなり~(笑)


ほんと何年か振り声を張り上げて応援しました。(のどが痛いです(><))
プレ-するのは子供達!後押ししてやることしかできない歯がゆさを感じながら・・。


でも勝ちにこだわって最後まで諦めずに戦っている姿に大感動でした(T T)
応援してると なんだか自分を応援しているみたいで・・。(T T )
子供の姿を見ながらこちらも勉強させられましたww。
君たちは強い!(^0^)/

寒波の合間に(^^

テーマ:ブログ
寒波の合間に車庫土間コンクリ-ト打設です!

残りの部分は・・。仕上げ方法が違うんです!ww
スロ-プ状態なので・・。お楽しみに(笑)

デザイン塀は塗装吹付け仕上げ~モルタル下地の上塗りを完了です。

青い物体のところは空洞レンガの養生にしております


寒くなりましたが、完成まで がんばりますネ(^0^)
1  |  2  |  3    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/12      >>
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
184位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
111位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク