1  |  2  |  3    次>    

明るくなると(^^

テーマ:ブログ
K様邸明るくなるとまた違った趣を見せていただけます。

アプロ-チ園路兼用の車庫土間 ゆうにお車3台以上駐車可能のスペ-スです!
ご主人様の大事なご家族が乗られるお車はスタイリッシュなカ-ポ-トの下へ
駐車です。そして丈夫なポリカボ-ネイト板に熱線遮断吸収の機能をお取付させていただきました。
UV紫外線カットそして真夏のお車の中の温度上昇も押えますww。
(直ぐに乗られてもハンドルが熱くないんです)(^0^)

デザインの車庫土間Rのスリットには乗用車が可動する部分には白い化粧砂利を敷き込み。
頻繁に動かされる奥様の軽自動車可動範囲部分には植栽目地です!

今回は今までよくご提案していたタマリュウ目地から お花も楽しめる植栽目地に
ヒメイワダレソウを使用させていただきました。来年の6月から9月末までは
かわいらしい小さなお花が楽しめます。
踏みつけや害虫に強く生育旺盛で雑草の抑制もこなす優れ物です(^^

残すはネ-ムプレ-トサイン表札のみです。
オンリ-ワンなサインをご要望いただきました(^^)

ますます素敵なエクステリア外構へと変わります~。
K様 ご新築おめでとうございます!(^0^)/
誠にありがとうございました。
末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。
庭ブロ+(プラス)はこちら

LEDガ-デンライトにて(^^

テーマ:ブログ
K様邸 堂々完成です。
日が暮れるまで作業が手間取りましたが
なんとか、ネ-ムサインプレ-ト取付を残す工程まで完成しました(^0^)
日が暮れ・・。センサ-ライト反応スイッチON!!ww

うっ~ん幻想的な光です(笑)
オシャレな門廻り空間を光が演出してくれます!

シンボルツリ-のシマトネリコの株立もキレイです。
下からLEDガ-デンアップライトで空間の広さ等なんとも言えない
光が演出してくれます。

前面道路からスクリ-ンレンガからの光も絶妙ww。

これからの季節ご主人様の帰宅も暗くなってからが多くなりますが
暖かい電球色の光がお出迎え 帰ってきた安らぎを感じていたでけることでしょう~(^0^)/

お昼間の風景は後日UP予定ですww
車庫土間の仕掛けもご覧くださいませ。
K様ありがとうございました。

癒しの空間(^^

テーマ:ブログ


前回お伝えしておりました N様邸の植樹が完成しました
癒しの空間兼用のアプロ-チ中庭となりました おめでございます(^0^)/







こぶりの植栽ですが年月と共に建物をますます栄え彩りをくわえてくれます(^0^)

そして、LEDライト点灯~ON!







エコな商材LEDライトでお庭の空間演出に一役かいます~
皆様ぜひご検討ください(笑)
イメ-ジは大切です ご提案パ-ス図はこちら


同じ角度で完成後ww


それでは、恒例のビフォ~&アフタ-ですww
びふぉ~

施工途中~ww


そして、あふた-です(^^


ご清聴ありがとうございました(^0^)








一大イベントですわ~(^^

テーマ:ブログ
K様邸 本日朝早くから生コンクリ-ト打設させていただきました~(^0^)/

メッシュ筋を配置し、結束そしてサイコロブロックでかぶり厚確保です。

Rのスリットライナ-にははがしやすい様 剥離剤を塗布そしてミキサ-車到着~打設開始!!

前面道路が狭かったので一輪車2台でエッチラホッチラ流し込みます!!

お昼前には打設完了!後は左官さんのコテ押え磨きです!

前日取付たカ-ポ-トも神々しく設置です(笑)

残すは養生後枠外し等仕上工程にはいります~ww。

犬小屋なう(^^

テーマ:ブログ
犬小屋囲い造りました~。小型ワンコのお住まいです。

高さ80cmのフェンス高さにコンクリ-ト土間にて仕上ました~水洗いも可能姉妹です(笑)

公園等でお見かけするスチ-ルメッシュフェンスで囲い
開口も同デザインの門扉にてコ-デイネイトです!

ワンコの著作権がなければお住まいの元気な姿 次回ご紹介です(爆)
1  |  2  |  3    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/10      >>
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
162位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
97位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク