牛鬼祭り・真珠・じゃこ天・みかんの町 宇和島より
日々新しい事にチャレンジしております 
緑化工房 あうとてり家 さかい が、配信させていただきます。

ロ-トアイアン手すり 取付完了(^0^)/

テーマ:ブログ

 オーダーメイドのロートアイアン手すり取付完了です(^0^)

納期は2週間~ハンドメイドの鋳鉄手すりです!

8年前に富山の製作工場見学に行った際、ほんとに灼熱の炉のキワで

職人さんが何度も鋳鉄を叩いて製作していたのが思い出されます~w。

エレガントに、そして力強く流れるラインは圧巻です!

鋳鉄商材ですが、防錆処理の上に焼き付け塗装を施しておりますので、長いご使用が可能です。

建物の趣を考慮してご提案~!様々な場所へ使われているアイアン部材が目をひきました。

現地に合わせて寸法取り、設置場所の選定に始まり

機械を使う工程に苦慮しました(><)。

そして、納期確定!本日は朝から既存の磁器タイル張り土間に

人工ダイヤモンドのコアカッターにて穴あけ~湿式の水を使って

キレイにまあるい穴が開きました~そしてそして、手すりの設置です!

モルタルセメントを流し込み高さの基準を見ながら添え木にて半日養生です!

キレイに設置できました(^0^)

ガ-デニングの植物とも趣がマッチ致します(笑)

OBのお施主様 S様 誠にありがとうございます~

末永いご愛顧宜しくお願い致します(^0^)/

 

 

不具合でておりましたホ-ムペ-ジのスマホ版・タブレット版
復旧しております(^^;
アイパッド・アイホン等のスマホでもきれいに現場作品閲覧できます.

ご新築に限らず お庭の不具合ご解消する様々な ご提案!
お知り合い等いらいっしゃいましたら ご紹介くださいませ~(^0^)/

エクステリア外構工事にも図面は必要です
完成カラーパース図面にて 建物が引立つエクステリア外構工事を ご提案! 
夢を形にさせていただきます
弊店オフィシャルホームページではいろいろな施工例をご紹介しています。

ご新築に限らず リ・ガーデン工事及び小さなガーデニング花壇レンガ積み工事から
建物に合せてのトータルエクステリアまで ご希望・ご予算に ご提案させていただきます。

 プロとしてご提案そして、お施主様とご一緒に造りださせていただきます。


当店オフィシャルホ-ムペ-ジはコチラからご覧ください↓↓↓(^0^)/

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/05/25 20:29
    オシャレな手すりですね
    この曲線が優しい感じです(*^_^*)

    横の足踏みミシン^^
    巧く利用してありますね♪
  2. kenken
    2015/05/25 23:07
     leonの庭さん、コメントありがとうございます。
    納期が掛る商材でしたが、取り付けるとほんといい感じで、
    店舗兼用のご自宅のミシンがまた、更に趣を感じさせてくれます。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exsa/trackback/196816

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
175位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
105位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク