1  |  2    次>    

完成です^^

テーマ:ブログ
完成です。おめでとうございます(^0^)
植樹も完了し、玄関前の雰囲気が変わりました~。



生き物の樹木が有る無しでは住まいが息吹きを表現してくれます。
ちょっとした目隠しですが、感じ方の印象は変わります。



中庭には小さいですがご家族の記念樹ハナミズキを植え付けました。
ご家族のご成長に合わせてスクスクと育ってくれると思います(^^

お施主様(T様)誠にありがとうございました。
末長くご愛用くださいませ。(^0^)/


なんと、こちらの現場にて住宅メーカー様の完成見学会が行われるもようです。
テレビ取材も有り新聞折り込み広告チラシもご配布の模様です。
あうとてり家 さかい の名前も載ります)
携われてほんと光栄です。(^0^)

お時間のある方はぜひお越しくださいませ。
外構では、アプロ-チの植樹&ビー玉お子さん達の記念手型もどこかにありますよ~(笑)


ほんとうに ありがとうございました(^0^)
庭ブロ+(プラス)はこちら

もうすぐ完成です^^

テーマ:ブログ
土間化粧まで終了し、残すは植樹の植え付けです^^
はきだし窓前階段です R造りでやわらかさ表現しました。




中庭も広く後々色んな方法で住まいのお化粧も可能です。



樹木が入るアプロ-チはすご~く見栄えが変わります!!
後日UPしますね(^0^)


じゃじゃ~ん3^^

テーマ:ブログ
なんとか、ビー玉?ガラス玉埋設まで完了です(^0^)


アプローチも残すは植樹にて雰囲気を変えてゆきます。



はきだしサッシ窓の前階段もこの様に(^^

残り工程もあとわずかです。がんばります(^0^)


じゃじゃ~ん2^^

テーマ:ブログ
コンクリート打設前までの下準備できました!!

土間の勾配レベルに注意してそして、鉄筋・コンクリ-トの厚みかぶりも
考慮して進めます。

いよいよ、園路アプロ-チ部分にはビー玉埋め込んで可愛く仕上げ致します。

おっと、テラス窓サッシ部分の前にはR状の階段を配置してこちらも
土間にはビー玉配置です!!(^0^)


お楽しみに~(笑)

じゃじゃ~ん^^

テーマ:ブログ
この様な現場でした^^


鉄筋(縦筋)を基礎下地に穴を空け高強度の接着剤にて差し込みます。


そして、じゃじゃ~ん半日で完了!!スクリーンブロック(風抜き)も配置しました。


後はタイル張り仕上げを待つのみです(^0^)/

1  |  2    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2009/10      >>
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
162位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
97位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク