1  |  2  |  3    次>    

仕上げ工程に入りました(^^

テーマ:ブログ
N様邸仕上げ工程に入りました~。

乱形の石張りと自然石の樹脂洗い出しのコラボです(^0^)!

一手間掛かりますが ご提案事項をご施工です。

カ-ブを描いたアルミの木調角柱も並べました。

完成予想パ-ス図はこちら!

残すは門柱塀のタイル張り・夜のLEDライティングです
週末の台風進路が気になりますが がんばります!!

庭ブロ+(プラス)はこちら

初めての経験(^^

テーマ:ブログ
初めて携わっている現場の新築祝いの会に出席させていただきました。

初めての経験でドキドキしましたww。
昔は祝いの席はよくあったみたいで
そういえば子どもの頃近所で新築の棟上げ時よくお餅まきがあったな~(^0^)と思いだしました。

最近はあまりないそうですが、よい風習はいつまでも残ってもらいたいもんですね。

ごちそういただきました(^^;
kenkenの外回りの工事はまだ完成しておりませんが・・。N様がんばります!!

オフ会(^^

テーマ:ブログ
一昨日は久々に 宇和島本舗 オフ会へin きさいや広場 へ参加しました~!
初めての方&お久しぶりの方色々おられてまたフェイスブックのお話など
またためになり勉強にもなりました。ww
野郎4人の席の隣には OH~!なんと神々しい 今ちゃん(高校の同級生)です。ww


主催者&司会のコンビくんの発声でかんぱい~!!
心地よい風の吹くビアガ-デン形式です。お肉を焼き焼きたらふく飲んで食べました(^0^)/


宇和島本舗発足から6年?!少ない人数から始められ現在200数十名のブロガ-さんが誕生の
報告を聞くとしみじみすごいな~と思いました。
そしてだんだんと 隣の今ちゃんはイジラレキャラ全開!!暴走の飲み&食べが始まりました~(笑)


今に始まった事ではないのですが どこに行ってもホントいじられます(笑)
昔はカミあったよな~ww。

今日も元気だ!ニチダイサン?

テーマ:ブログ
爆走900kmお盆明けの現場の合間をぬって土日に大阪行ってました(^^
それより早く向かっていた子供達は嫁さんの実家でお泊り
色々連れて行ってもらったみたいでした。
長男は あこがれの 甲子園へ行ったようで準決勝見たそうです。


電話かけてくるなり ニチダイサンのホ-ムラン!すごかったよ~!
うっん?ひょっとして それは ニチダイサンコウ では(^0^)/www
しらなきゃ難しいよな~と笑いました(笑)

そしてkenken到着後その日は鶴橋商店街へ

昔ながらの商店街を抜けると
そこには韓流ショプが・・。


少女時代のグッズを買おうとしましたが・・。
嫁さんがいたのでやめました(笑)

ガイドマップを持った観光の方々も多く
活気ついた商店街熱気に圧倒されます~ww
そしてつまみ食い!


油モチはうまかったです!

ひさびさ大阪パワ-をもらいました!
明日からもがんばります(^0^)/

爆走900kmの次の日・・。

テーマ:ブログ
今日は疲れきってましたが、何があったのかは後日ネタにさせていただきます(笑)
本日材料の到着を待ってガラスブロック配置のデザイン塀下地積み完了しました。


明日からはアプロ-チ幅の縁石設置を始めます~。
また経過報告させていただきます!!(^0^)/

1  |  2  |  3    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/08      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
162位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
97位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク