牛鬼祭り・真珠・じゃこ天・みかんの町 宇和島より
日々新しい事にチャレンジしております 
緑化工房 あうとてり家 さかい が、配信させていただきます。

葉っぱの形のデザインタイル(^0^)/

テーマ:ブログ

 長らく完成に時間の掛かりました 15年前ご施工のK様邸リ・ガーデン工事完了致しました~(^0^)

葉っぱの形のデザインタイルを石張りの外側Rの部分に貼り付けました。

白い目地と緑色のタイルがかわいく綺麗にまとまりました。

グリ-ンの既存の植栽目地の繋がりもできました~(^0^)

ビィフォ~

アフターです。

そしてライテイングー!白いLEDライトがクールにそして幻想的に照らしだします。

葉っぱの形のデザインタイル約1ケ月の納期もかかりましたが、その間はご近所目の前の

お施主様の車庫土間追加工事に従事できました~

完成後は子供さん達のバスケットコートで活躍しております~(^0^)

デザインを加味してかわいく仕上げできました。

K様ありがとうございます。末永いご愛顧 再び お願い致します。w

 

緑化工房 あうとてり家 さかい ホームページは、

ipad・iPhone等のスマホ版・パッド等タブレット版でも きれいに現場作品閲覧できます.

ご新築に限らず お庭の不具合ご解消する様々な ご提案!
お知り合い等いらいっしゃいましたら ご紹介くださいませ~(^0^)/

エクステリア外構工事にも図面は必要です
完成カラーパース図面にて 建物が引立つエクステリア外構工事を ご提案! 
夢を形にさせていただきます
弊店オフィシャルホームページではいろいろな施工例をご紹介しています。

ご新築に限らず リ・ガーデン工事及び小さなガーデニング花壇レンガ積み工事から
建物に合せてのトータルエクステリアまで ご希望・ご予算に ご提案させていただきます。

 プロとしてご提案そして、お施主様とご一緒に造りださせていただきます。


当店オフィシャルホ-ムペ-ジはコチラからご覧ください↓↓↓(^0^)/

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/11/06 21:46
    お~~~大胆な タイルの使い方・・・いいね~~
  2. kenken
    2015/11/06 22:11
    かんちゃんさん、ご無沙汰しております。
    コメントありがとうございます、ただ・・。納期が掛りすぎでした~(泣)(><)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exsa/trackback/203662

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
162位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
97位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク