サルビア&コスモス

テーマ:休日

 久しぶりに近所の公園に行ってみました。

 そろそろ、コスモスの時期だよな・・・。

 その前に、公園内にある直売所へ野菜をGETしてからっと。

 野菜高いですからねー。こういう所は良いですよね。

 さてと、散歩しますか。

 サルビア&コスモス01

 サルビア&コスモス02

 おっ見えてきた!サルビアも咲いてる!

 サルビア&コスモス03

 赤が眩しい目

 コスモス03

 コスモス01

 ちょうど見頃だったようです

 サルビア03

 サルビアも満開です

 サルビア01

 もう、サルビアは終わってると思っていたので、得した気分でした。

 ここには、ビオトープがあって、鯉や亀、合鴨とかいるんですけど、

 売店で買ったパンとかあげてるんですよね汗わかってるのかな・・・。

 子供と一緒にやってるし・・・、見るたびに残念に思います。

 花を見てリラックスーアップ

 明日からも頑張ろう!!

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/10/17 21:45
    いいですねえ~

    懐かしくコスモス畑を拝見しました^^

    ここ数年、休日は子供の部活に時間をとられ
    なかなかお出かけができてなくて・・・ホットします^^
    2010/10/18 18:04
     カモミールさん
     こんばんは、コメありがとうございます。
     この公園は見晴らしが良くて、季節によっていろんな花が一面  に広がりますよ。癒しが伝わりましたか?
     
     

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/dekkiyasan/trackback/72322

プロフィール

WOODLIFE・大工&デッキ職人(かっぴぃ)のブログ

かっぴぃ

 埼玉県さいたま市で、ウリンをメインにウッドデッキやプランターなどのエクステリア・アイテムを製作しています。もっとウリンを身近に感じてもらいたく、『WOOD LIFE』が誕生しました。
 一人でも多くの方に喜んでもらえるように、日々、何かいいアイデアはないかなぁー、って考えてます。
 みなさん、よろしくお願いします。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧