ウッドステップ&フラワースタンド設置工事編

テーマ:今日のお仕事

 いよいよ現場へGOですバス

 フラワースタンドは完成してるので置くだけクローバー

 ただ、ちょっと重い・・・汗

 ウッドステップは脚の長さ調整(カット)と防草シートを敷く作業です。

 掃き出しサッシと高さを同じにします。

 慎重に測ってカットしますが、間違えたらアウト!なので緊張です。

 こればかりは慣れないですね・・・。

 では、設置です!

 ウッドステップ設置前

 上段部の4本の脚が踏み石をまたぐように立ちます。

 事前打ち合わせで測ってるのですが、実際納まるまではドキドキです。

 ウッドステップ設置完了01

 うまく納まりました音符続いて下段の取付けをします。

 最後にシートを敷いて、完成です。

 ウッドステップ設置完了02

 幅1200・高さ480(上段)・

 奥行き1000(上段最長部700+下段有効300)mm

 フラワースタンド設置完了

       フラワースタンドが並びます花

 ウッドステップ・フラワースタンド設置全景

        すべての作業が終わりました

 長々お待たせしてしまいましたが、喜んでもらえてよかったぁ。

 涼しくなって、庭に出る機会も多くなるでしょうね。

 ・・・・・・・ウッドステップ&フラワースタンドレポートでした・・・・・・・

  

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/dekkiyasan/trackback/71971

プロフィール

WOODLIFE・大工&デッキ職人(かっぴぃ)のブログ

かっぴぃ

 埼玉県さいたま市で、ウリンをメインにウッドデッキやプランターなどのエクステリア・アイテムを製作しています。もっとウリンを身近に感じてもらいたく、『WOOD LIFE』が誕生しました。
 一人でも多くの方に喜んでもらえるように、日々、何かいいアイデアはないかなぁー、って考えてます。
 みなさん、よろしくお願いします。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧