ウッドステップ&フラワースタンド

テーマ:今日のお仕事

 おまたせしましたペコペコ

 ウッドステップフラワースタンドです。

 相変わらず、大工工事がバタバタ・・・工期短過ぎ!!まったくメーカーとやらは・・・プンプン(男の子)

 先週になってしまいましたが、設置工事してきました。

 クローバーフラワースタンドは完成済みなので、置くだけの作業ですパー

 もともとプラスチック製のフラワースタンド、幅900mmが2基あったのですが、

 ウッドステップの設置に伴い新規に、幅1000mmで高さ・段数も同じくしました。

 使用状況にもよるのでしょうが、プラスチック製のは1年で腰が抜けてしまったそうで、

 ブロックを下に敷いてました汗

 クローバーウッドステップは踏み石?をまたぐようにして製作した、2段のステップですチョキ

 ウッドステップ設置前

           設置前の状況です

 石が濡れてたり、コケが生えてたら、ちょっと危ないですよね。

 さて、この後どうなるか・・・

 つづく・・・・zzz

        

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/dekkiyasan/trackback/71683

プロフィール

WOODLIFE・大工&デッキ職人(かっぴぃ)のブログ

かっぴぃ

 埼玉県さいたま市で、ウリンをメインにウッドデッキやプランターなどのエクステリア・アイテムを製作しています。もっとウリンを身近に感じてもらいたく、『WOOD LIFE』が誕生しました。
 一人でも多くの方に喜んでもらえるように、日々、何かいいアイデアはないかなぁー、って考えてます。
 みなさん、よろしくお願いします。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧