遅れてるようで・・・。

テーマ:今日のお仕事

 ちょっと前に加工組立てした、

 人工木のデッキ目

 その後は?って思いますよね・・・。

 現場が遅れているようです汗(男の子)

 最初は「20日までに」って話でしたが、

 「24.25日」になって、今度は「26.27日」に・・・。

 規模が大きい現場ほど遅れるんですよねダウン

 外構まわりの工事はいつも、

 社内検査だったり、施主検査に間に合わすように、

 ギリギリの工期で、あおられるんですよねムカッ

 現場入りの日に「いつ終わりますか?」みたいな・・・雷

 ・・・・て、ことで、こうなってます。

 人工木デッキ①

          山積みになってます

 人工木デッキ②

          来週の水、木の予定・・・。

 もう延びないでーペコペコ

 ・・・・・・・・・・・・・・

 気分直しに、「美味しいもの」を紹介しますね音符

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/dekkiyasan/trackback/54533

プロフィール

WOODLIFE・大工&デッキ職人(かっぴぃ)のブログ

かっぴぃ

 埼玉県さいたま市で、ウリンをメインにウッドデッキやプランターなどのエクステリア・アイテムを製作しています。もっとウリンを身近に感じてもらいたく、『WOOD LIFE』が誕生しました。
 一人でも多くの方に喜んでもらえるように、日々、何かいいアイデアはないかなぁー、って考えてます。
 みなさん、よろしくお願いします。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧