桜ロール

テーマ:美味しいもの

 つづき・・・

 ねえ、帰りにおみあげは?」とカミさん

 じつはカミさん、

 昨日、買いに行ったらもう無かったんです。

 夜7時過ぎてちゃ無いよなぁダウン

 で、この発言なわけです。

 今日も6時過ぎたし、無いかな?と帰り途中で電話したら・・

 ありました!!残りの一つをゲットアップ

美味しいもの第2弾 

     季節によって変わるんですよ。

桜ロール

             桜ロール

桜ロール断面show

マジうまい! 大人のロールケーキって感じ!

コメント下手っぴだな汗

さいたま市西区にあります。「ラ・リーヴ」

有名なスイ-ツのお店とか、いろいろメディアで紹介してますが、

ココはそれ以上だと思いますよ!

ウチの近所で、お気に入りの洋菓子店です。

ご馳走様でした。

えっ?いくらかってクエッションマーク

500エンだよ。ここだけの話音符

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/dekkiyasan/trackback/47890

プロフィール

WOODLIFE・大工&デッキ職人(かっぴぃ)のブログ

かっぴぃ

 埼玉県さいたま市で、ウリンをメインにウッドデッキやプランターなどのエクステリア・アイテムを製作しています。もっとウリンを身近に感じてもらいたく、『WOOD LIFE』が誕生しました。
 一人でも多くの方に喜んでもらえるように、日々、何かいいアイデアはないかなぁー、って考えてます。
 みなさん、よろしくお願いします。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧