ごほうび

テーマ:ブログ

三連休の 初日は大雪にビックリしましたがスノーマン1

今日は朝から 晴れの晴れ 良い天気になってくれました

屋根からは積もった雪が 大きな音と共に落ちてきて 軒下には

近寄れません 慣れない経験に戸惑います目

  (豪雪の中で 毎日生活されていらっしゃる人達)

想像以上のご苦労 頑張りに頭が下がりますペコペコ

こんな中 家の近くを ウ-オキングを兼ねて歩いてみましたデジカメ

雪の中で もうこんな春を感じる ステキな出会いがありました

 

もうこんなに 咲いているのですね

 

ビワと仲良し

 

こんなに咲いて実を付ける準備頑張ってますよ

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/02/14 00:24
    こんにちは。
    こちらではまだまだ雪の中です。花芽があるなんてうらやましいです。
    花作りも修行中の農業一年生でした。
  2. 2011/02/14 19:54
    雪が残っているのに だいぶ咲いていますね
    天気がよかったのですが夕方から雪降りです
    明日の朝には積もりそうです
    雪降りが一日送れて助かりました。
  3. 2011/02/14 21:02
    今日は、熊本もすごく寒いんですよ~!
    でも、雪が降っていないから・・
    たいした寒さじゃないのかな!?

    近くを歩くと、プ~ンと甘くていい香りがしそうですね♪
    散歩したいけど・・3日坊主で^^
    少し、痩せなければ・・(汗)   *YUMI*


  4. 2011/02/15 20:16
    来て頂いてありがとうございます
    今は 雪の中で春を待っているのでしょう
    楽しみは先に延びる程 大きいですよ
  5. 2011/02/15 20:33
    toledo さん
    来て頂いて有難うございます
    昨日お昼頃から こちらも大雪になり
    夕方がピ-ク 信号が変わっても車は進まず
    15分で帰宅できるのが 1時間近くかかりました 
  6. 2011/02/15 20:37
    YUMIさん
    いつも有難うございます
    梅の香り 大好きです
    いい香りですね
    ボキンと 一枝!!!
    持って帰りたかったです
  7. 2011/02/15 20:41
    農業1年生さん
    コメントに 名前かくの忘れて送信しました
    ごめんなさい
    沢山植えられた チュ-リップも未だ雪の中ですか
    春が楽しみですね

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/daikon/trackback/84326

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
108位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
68位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク