カスクドール !

テーマ:花と緑にかこまれて・・・
    カスクドール
    今日ひとつ目が開きました 王冠
    金色の幸せを招く冠にしては 少し虫食いの花びらで
    今後のつぼみの開花に期待したいものです・・・汗(女の子)


    
    ロンサールのアーチ正面
    ロンサールのアーチは 徐々に開き出して
    
    ロンサールのアーチ
    横からアーチを眺めると けっこうたくさん咲いています ハート2
    
    

    つるアイスバーグ
    ロンサールのお隣つるアイスバーグも
    よく開いてきました・・・
   
    

    パットオースチン
    パットオースチン いつの間にか咲いていました ハート2
    


    オフェリアとルイ14世
    そのパットオースチンのすぐそばで・・・
    開ききったオフェリアと ルイ14世



    バリエガータ・ディ・ボローニャ 
    つるアイスバーグとロンサールアーチの足元にボローニャ・・・
    朝日を日の出から浴びていられる マイガーデンの特等席東側にて・・・



    そして西側は・・・
    今日のマイガーデン
    ステラグレイ・つるゴールドバニー・トーマス・アンジェラ・シュパリシュホープ
    つるサマースノー・ニュードーンetc. 
    キャンディーの瓶の中・・・ハート2 
    


    アルヒミスト
    アルヒミストのつぼみ やっと色づいて・・・


    
    HTブルームーン
    HT.ブルームーン つるもあるのですが
    ブルームーンの色と香りが大好きで・・・
    

    
    ビオラ 
    軒下のビオラは まだ咲きこぼれています ハート2



                今日の花束
                今日の花束・・・
                    赤のタチアナ
                    ロンサール
                    マルコズシスターズ・・・etc.

                          


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/05/18 07:04
    早く薔薇が咲いてくれるといいのですが
    エグランティーヌが蕾に色を付けていました
    そろそろです、パットオースチンの枝が折れ心配
    していましたがなんとか無事です。
    2011/05/18 23:01
    toledoさん宅の薔薇、楽しみにしています♥^^
    薔薇は思うより丈夫だな・・・と思う事がよくありますが、パットオースチンご無事で何よりです!この花色で、花束がまとまるのが不思議で嬉しいです^^

  2. run
    2011/05/18 07:15
    カスクドール咲きましたね~♥♥ 虫食い跡、我が家のに比べたら全然キレイです。今年は私反省しちゃうぐらい、外側の花びら、きちゃないのです(;_:)

    キャンディーの瓶の中みたいに、ほんとカラフルで、見てるだけで、幸せ~。
    2011/05/18 23:03
    この時期、どこで薔薇を見かけても、ついつい立ち止まってしまいますよね^^ホントに薔薇って・・・幸せになれますよね・・・ありがとう、感謝します♥

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/casquedor/trackback/93028

プロフィール

カスクドール

シフォンケーキ

      ”こんにちは~♪”

♥お花を育てたり、お料理・お菓子作りが趣味です♥ささやかな庭で、その毎日うつりゆく姿やバラ苗の成長を楽しんでいます♥

♥カスクドール(フランスDelbard作1984年)はフランス語で『金の冠』幸運をもたらすものとされています♥ご訪問いただいた読者の皆さま方に・・・きっと、ステキな事がたくさんございますように~♥♥♥


カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

最近の記事一覧