雨上がりの大阪駅

テーマ:毎日を たのしむ♥
  大阪北部 昨夜から続きの雨 のち 曇り

 朝になっても。。。けっこうな雨(-_-;)。。。。。。 冷たい雨が。。。 。。。


 朝起きても 続いていて。。。 クレマチス:ジングルベル

 個人的に 。。。 。。。
 一番テンション下がる 朝のパターン


 同感のお友だち 発見ダウン 雨かぁ~~~~・・・
            どよよ~~~ん。。。。。。

 おはよ~!! おはよ~。。。 。。。 ダウン 


 パンでも食べるクエッションマーク >>> >>> 大丈夫!パンは食べれる!(^o^)丿
                   ありがと~






       
              開きそうで開かない。。。菜の花♡
              菜の花 ♥        
              開きそうで これも なかなか・・・ ・・・















              そして。。。 。。。 

              帰り道 




              夕方の大阪駅 

              雨アがりの大阪駅








              きらめきました 。。。 。。。
             
              夕日。。。落ちてゆきます・・・・・・










        
              ここから 。。。 。。。

              日本中 どこへでも 行けるのですね ハート2               

              










              庭ブロの みなさんの 。。。 。。。

              どなたさまの所へも

              この線路は つながっているのですね ハート2


              夕方・・・やっと雨は上がりました(*^_^*)

              せ~んろは つづく~よ~ 
              ど~こま~で~も~~~~音符





             










              こんな日は。。。 。。。

              お鍋に生姜を入れて

              ほっこり まったり ハート2

              こんな日には、生姜たっぷり!(^^)!






















 

 
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/01/22 23:53
    野を超え山越え~~♪””
    助けに来てくださ~~~い!!”

         ははははは~~!!

    2013/01/23 08:53
    は~るかな町ま~で~♪
    ぼくたちの~~~♪♪♪

    思いはつながっています♡
    に~のさんなら、、、大丈夫ヽ(^.^)丿~♪♪♪ははははは~♥

  2. 2013/01/23 13:38
    う~ん♡すずめちゃんの後ろ姿何とも言えませ~ん♡きゃわいいっ♬♡何かを探してる?そんな仕草(*^^*)

    お空輝いてますね~。この道で何処でも行けますね☆道はつながってますね。
    空☆も繋がってますね~!JUJUのねアルバムの中の♬♪『空』♬♪の歌が好きなんです。フレーズで“…やがて雲は 流れたのに その温もりは まだそばにあって ただずっと 今もずっと わたしのことを 包んでくれているから 今日も この先に 青い空が 広がる…♪”***遠くに居てもおんなじ空を見れるから空って広いよね~って思い出しちゃいました(^ー^)
    2013/01/23 21:47
    ウチに来るすずめたちは『パンがもらえる♡』っていう学習?!あるのか、逃げずに画像におさまってくれます>▽<。。。。。。

    いい詩ですね~♪ 流れたのに その温もりは まだそば・・・♪
    ・・・なんだか・・・体感できる詩ですね~♪~~*

    私は~『365日』Mr.Children~♪・・・~そんなこと考えてたら~遠い空の綿菓子が~ふわっと僕らの街に~~はが~れて~落ちた~~~♪(#.#)

  3. 2013/01/23 18:34
    朝が雨でも・・・後で晴れると♪
    「終わり良ければ、すべて良し」(^^)v

    この前のスキーも、ツーリングもそうです♪
    決めたらレッツゴーですね!
    2013/01/23 21:52
    キラキラ夕日の大阪駅、、、なぜか、しっくりきたので、久々に屋上農園のぞくつもりが、ここで足がとまってしまいました。

    プラットホームにたくさんの列車が出入りするのは、ロマンがあります~♡


  4. 2013/01/23 21:26
    きらめいた♪ホームの写真いいですね〜♪
    まさに、光の射す方へっ♪
    人は線路でもブログでも趣味でも何でも繋がってるもんですからね〜。
    生姜みたいに人はあたたかいし♪
    2013/01/23 22:14
    ↑上手にまとめてるね~(・・)

    『駅』って言う場所は・・・
    ・・・私にとって、想像を、かきたてる力があるようです~♪
    ♪さあ~旅立ちの時は今~重たく沈んだイカリをあげ~~♪
    さがしにいこう~~~♪(^_-)-☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/casquedor/trackback/143599

プロフィール

カスクドール

シフォンケーキ

      ”こんにちは~♪”

♥お花を育てたり、お料理・お菓子作りが趣味です♥ささやかな庭で、その毎日うつりゆく姿やバラ苗の成長を楽しんでいます♥

♥カスクドール(フランスDelbard作1984年)はフランス語で『金の冠』幸運をもたらすものとされています♥ご訪問いただいた読者の皆さま方に・・・きっと、ステキな事がたくさんございますように~♥♥♥


カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧