1.17  前日

テーマ:日々是好日
  大阪北部 晴れ のち 曇り


 おはよ~!! おはよ~音符


 『今年も よかったら 使ってネハート2』 今年も、使っていいよヽ(^o^)丿







 所用で三宮。。。。。。。。。電車。。。。。。 阪急三宮駅も、、、18年前、リニューアル
 六甲山頂:雪をかぶっています 六甲山頂 雪 スノーマン2


              神戸マーク(右)イカリマーク
              雪が かかっていない
              神戸港に面した 山肌

              夜に 輝きます 星
              この 神戸マーク イカリマーク

              



 三宮駅から・・・
 歩くのは 楽しい ハート2

 駅周辺には・・・・・
 色々なお店 場所がいっぱいハート2 おしゃれな町☆神戸


 靴屋さん 多いのです 靴の町☆神戸


 楽しいお店も 多いのです ハート2
 楽しい街☆神戸  ウインドー*ショッピングも楽しい☆神戸        

  魔法使い 店内飛んでいます****ウインク(女の子)
  魔女が飛んでる☆神戸


 中華街 活気があります食事 異国食文化美味しいモノ一杯☆神戸


 異国情緒たっぷり☆神戸 色々な国のお店が・・・

        YAMAHA Mさん打ち合わせ YAMAHAも☆神戸


 ガーデンショップも充実☆神戸 ガーデンも豊富 ハート2















                
                いいお天気です
                いいお天気です♥

 そして ここが****


 公園中央・式典会場へ・・・ 公園を進んでゆくと。。。


 明日早朝の準備中 明日早朝の『ろうそく点灯準備』





 公園 すぐ横の 神戸市庁舎 

 すぐ横:神戸市役所 

  



 最上階 24F 展望ルームへ・・・

 登りました。。。 のりました♥


 到着24F  
 神戸の建物内 およそ どこでも浜側 & 山側表示があります










 きれいに 見えました。。。。。

 24Fから・・・明日早朝記念式典会場を臨む





            

            作業中********   







   
                 

            




            

            その日の早朝・・・
            このマリーナ像の時計は 止まり



            あたり前は
            そうでなくなり・・・ ・・・





            明日で 18年・・・ ・・・ ・・・




              



            


















 









庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/01/17 07:07
    公園や周辺の様子 見せて頂いてありがとうございます。
    沢山の人のために 沢山の人が準備をし
    沢山の方々が佇むのでしょうね。

    二年前に伺うチャンスがありながら
    躊躇してしまいました。
    いつか いつかと思いながら
    また今年もテレビの前です。

    2013/01/17 10:55
    今は、、、
    こういう便利な時代ですから、とりあえず雰囲気だけでも拝見して頂ければと、、、またいつか、機会があって足を運ばれる時は、是非お声かけてくださいネ♡

    あの時、幼稚園児だった我が子たちも、今や成人になりましたが、この国に住み続ける限り、忘れることはないでしょう~・・・



    長いようで、いつのまにか18年、、、
    当たり前のことが、そうでなくなって、、
    大変だったけれど、みんなで過ごした日々、、、
    そして昨日も、公園にいる見知らぬ一期一会の方とも、目が合うと昔からのお知り合いのように一言ふたことのおちついた会話、、、今の神戸の姿♡

  2. 2013/01/17 08:49
    もう、18年なんですね・・・
    語り続けていかなくては いけませんね・・・

    神戸、昨年もシフォンケーキさんの投稿を見て遊びに行きたいって言ってたのになぁ~
    なかなか行けないなぁ・・・
    2013/01/17 10:18
    是非ぜひ!!! いつか、お遊びにいらしてくださいネ*~.~*)丿***
    今の神戸を、、、見て下さい♡

    形あるもの、お人のこころ、、、
    時の流れとともに、変化してゆくモノですが、、、
    できれば♥ステキに♥変化してゆきたいものです!!!(~.~*** *

    今日も一日、頑張りましょう~('▽'♥。。。。。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/casquedor/trackback/143156

プロフィール

カスクドール

シフォンケーキ

      ”こんにちは~♪”

♥お花を育てたり、お料理・お菓子作りが趣味です♥ささやかな庭で、その毎日うつりゆく姿やバラ苗の成長を楽しんでいます♥

♥カスクドール(フランスDelbard作1984年)はフランス語で『金の冠』幸運をもたらすものとされています♥ご訪問いただいた読者の皆さま方に・・・きっと、ステキな事がたくさんございますように~♥♥♥


カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧