ベッキーの♪心のとびら

テーマ:日々是好日
      大阪北部 晴れ 時々 くもり

 今朝10時過ぎ・・・いつも通り、現れたメジロ^^ まぶしい。。。ほどの朝日

 晴れた日には。。。
 毎朝10時過ぎにやって来て 
 ローズマリーの花を食べる・・・
 メジロたちの日課・・・



 今日は虫たちも 忙しそう 虫も忙しそう。。。 
                 サクラソウの上で


 
 曇り。。。ムスカリ白 するとみるみる曇る・・・
 白のムスカリ




 また 晴れて また 曇る アスチルベ、今年も現る!

                 宿根草:アスチルベ

 
 



  
 晴れの日毎に 成長は目に見えて グングンアップ
  
 去年のシュート 約2m 3本ほど出たバロン・ジロードラン
 
 バロンジロードランは両手を広げてのびのびと。。。 中央両手を広げているバロン

 咲くと どんな樹形になるのか 楽しみ ハート2










 そして 今年もまた 悩みの剪定結果発表 汗
 
 剪定が過ぎたかも。。。 ヘリテージ

 思い切りよく 切り過ぎ。。。
 
 とりあえず葉が見えて ホッと。。。











 
         

        


        心を込める、って素敵なことだと思います。
        
        がんばることは 楽しいこと

        「ありがとう」と 直接あなたに言える、
        この“距離”にありがとう

        健康管理は仕事の第一歩

        目を閉じる勇気 


             クローバー ベッキーの♪心のとびら クローバー






         。。。。。あんなに 可愛らしいひとが
              こんなことを 心に持っていらしたのですね ハート2
 

              スカビオサ、、、少し色付く








庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/04/01 23:18
    ベッキーさんが皆に好かれるのは、
    この『心』があるからなのだろうな~。
    本当に素敵な人ですね♡
    こんな人に私もなりたい!!
    2012/04/02 20:41
    なんだか・・・わからないけれど・・・
    ベッキーちゃんって、どこに出てきてもステキですよね♥

    娘の本棚に、この本はありました(*^_^*)

  2. 2012/04/02 00:57
    いつも全力!
    後悔したくないから頑張ります!!
    2012/04/02 20:46
    自らにとっても、人に対しても、、、
    今という時にできること、、、、ベストを尽くしたいです~~/***

  3. 2012/04/02 07:41
    ベッキーはセンスもいいし、人気者ですよね。
    そういう言葉を書いていたなんて私も知りませんでした。
    以前ブログは見ていたのですが・・・。とってもお洒落ですよね。生き方もお洒落なのですね。
    2012/04/02 20:50
    心のセンスがいい人。。。
    ベッキーって、そんな風に感じさせてくれる・・・お嬢さん♥

    2009年:25歳の記念に書いた本、だそうです。


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/casquedor/trackback/121523

プロフィール

カスクドール

シフォンケーキ

      ”こんにちは~♪”

♥お花を育てたり、お料理・お菓子作りが趣味です♥ささやかな庭で、その毎日うつりゆく姿やバラ苗の成長を楽しんでいます♥

♥カスクドール(フランスDelbard作1984年)はフランス語で『金の冠』幸運をもたらすものとされています♥ご訪問いただいた読者の皆さま方に・・・きっと、ステキな事がたくさんございますように~♥♥♥


カレンダー

<<      2024/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

最近の記事一覧