♥サイコロ♥プレゼント♥

テーマ:想いと言葉が 道を創る ♡
今朝 氷は張っていませんでした 今朝は張らなかった氷

               それでも寒い方なんです。。。
               関西から・・・
               ぜいたく言って ごめんなさいペコペコです 汗






 アーチの下のバードバス ロンサールアーチの下のバードバスに。。。


今朝もお客様 メジロとスズメ  メジロとすずめ

               いま首を突っ込んでいるのは メジロ君ですが
               スズメたちとも 仲良くバードバスを譲り合っています




 ハーブ ハーブもまだ花をつけたまま・・・


ステラグレイも まだまだ咲いていて まだまだステラグレイ


 ステラグレイ 剪定は遅れ気味。。。
 
正直 忙しくって。。。。。
剪定を気にするだけで 実行できない 病気(女の子)






そして そして ・・・・・
今日は 娘へのXmasプレゼント公開 すずらんさんより♥

             すずらんさんに ♥ラッピングして頂きました プレゼント


             本当は 年明けお誕生日にとか 思っていましたが・・・
早く見せたくなってしまってプレゼント 

   サイコロ

 とってもキュートで 大喜びしてくれました 




           すずらんさんへ
           ステキな記念になりました
           ありがとうございました 




           白妙菊と南天       


              












                     
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/12/27 20:12
    タイトルで解りましたね。スズランさんのサイコロ^^
    素敵です(^^)/
    うちも妻に・・・・(汗   駄目です。
    昨日、次男が自動車学校に入校。結構掛かります(><);
    2011/12/27 21:37
    なんだか♥かわいいです♡.♡。。。
    本当にスゴロクできるサイコロ・サイズですが♥が効いています^^

    教習所ですよね~~~ウチも長男が3年前でしたが、最近の¥思った以上でした。
    でもナナハンパパさんちの坊ちゃんは、必要ですものね・・・
    普通免許より以上のも・・・お入用ですよね・・・
    すご~~~い!☆.☆。。。

  2. 2011/12/27 21:15

    すずらんさんのところのサイコロペンダントヘッド、
    素敵です!
    大きさも分かって、欲しくなりました!

    メジロ君とスズメさん、かわいいです!
    2011/12/27 21:44
    そのまま転がして遊べそうなサイコロ♥です。
    娘もとても喜んでくれました♡.♡/


    以外なことに・・・スズメもメジロも、お隣同士にいても、気にならないみたいですよ・・・
    >V<///。。。

  3. 2011/12/28 10:56
    かわいいサイコロですね☆
    今年はシフォンケーキさんとブログでやり取りさせていただいて、楽しい庭ブロになりました。
    新年もどうぞ、宜しくお願いいたします、よいお年を!
    2011/12/28 21:38
    こちらこそ、楽しかったです!^0^///~♪
    坊ちゃんのお話し、また見せてくださいね>V<///。。。

    来年もよろしくお願いいたします~~/*** *

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/casquedor/trackback/113622

プロフィール

カスクドール

シフォンケーキ

      ”こんにちは~♪”

♥お花を育てたり、お料理・お菓子作りが趣味です♥ささやかな庭で、その毎日うつりゆく姿やバラ苗の成長を楽しんでいます♥

♥カスクドール(フランスDelbard作1984年)はフランス語で『金の冠』幸運をもたらすものとされています♥ご訪問いただいた読者の皆さま方に・・・きっと、ステキな事がたくさんございますように~♥♥♥


カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近の記事一覧