あたたかそうな アレンジ?

テーマ:想いと言葉が 道を創る ♡

   暖かそうな感じの?!アレンジ

   こんな感じ。。。
   みなさま お手持ちのセージと白妙菊で。。。
   モコモコふわふわ~*****
   あたたかそうな雰囲気になっていませんか ハート2 

     
     
     
     
     
     
    


   今朝のニュースで ********
      フィギュアの浅田選手が
      『12月23日からの全日本選手権に出場する』
      というコメントを知って・・・
      胸が熱くなりました。。。。。


      ラベンダードリーム


      スケートをするために
      この世にやってきたような・・・

      この 日本の大切な選手を
      心より あたたかく 見守って・・・ 
      応援してゆきたいものです 今日のブルームーン



 

 



    今日も しのぎやすい 冬の一日でした。。。




   日々是好日

   『ひび これ こうじつ』 という 仏教のことばを・・・
   あらためて かみしめた今年・・・・・


      毎日 どの日も『好い日』ばかりです・・・
      大丈夫・・・心配しないで・・・
      もっと自信を持ちましょう・・・

                    ・・・という 天のお声ですね ハート2  

      紅葉を背景にステラグレイ  


   
      





                  クリスマスベル2

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 浅田選手は、世界中の人が引き続き応援していると思います。すでに練習をスタートしているとの話をテレビで耳にしました。

    勿論私も心から応援しています。

    二宮
    2011/12/14 21:08
    今月23日からの全日本選手権は、大阪のなみはやドームであります!
    残念ながら・・・チケットは、ま~ったく完売ないそうです(((==#
    TV釘ずけで応援いたしますわ^0^///

         世界中から応援の声が響いてくるように思えます♥

  2. 2011/12/14 08:18
    近頃元気が出ません。鬱々としています…

    でも、シフォンさんのページを見て
    ちょっと元気になれた気がしましたよ~♡
    ありがとう
    2011/12/14 21:20
    忙しいのに・・・なんだか理由もなく・・・元気でない日、とかありますよね~~?***

    想いと言葉が人生と言う道を創る。。。。。
    心で想い、口から言葉として発し、そして具体的な行動が伴えば・・・少しづつ発進が始まるものです・・・
    まず何か、大きな声で独り言を、誰もいない所で言ってみる・・・そうして無理やりに自分を動かしては、スランプを乗り越えてきました・・・動かなければ、始まらないと思ってね・・・
    楽譜を見たくない日でも、です^-^/。。。

  3. 2011/12/14 08:27
    浅田真央ちゃん☆ほんとうに心から見守って応援したいですねぇ~!(神様が使わしたメッセンジャーの一人?!)

    「日々是好日」を「口実」に今日も元気に行きましょう~~~!!! あはっ♪
    2011/12/14 21:24
    おそらく・・・
    まちゃむねさんがおっしゃる通り、神様が使わされたひとり(真央ちゃんは)でしょうね・・・~~/*

    そうですよね!
    私たちも、元気出してイコ~~~^0^/~♪
    hahahahaha~~~!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/casquedor/trackback/112447

プロフィール

カスクドール

シフォンケーキ

      ”こんにちは~♪”

♥お花を育てたり、お料理・お菓子作りが趣味です♥ささやかな庭で、その毎日うつりゆく姿やバラ苗の成長を楽しんでいます♥

♥カスクドール(フランスDelbard作1984年)はフランス語で『金の冠』幸運をもたらすものとされています♥ご訪問いただいた読者の皆さま方に・・・きっと、ステキな事がたくさんございますように~♥♥♥


カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧