残念。。。

テーマ:想いと言葉が 道を創る ♡
    すっきり晴れた空 朝から青空。。。。。

    空気は冷たくて
    身の引き締まる朝。。。。。
    



    つるサマースノーの葉 つるサマースノー

    新しく出た葉は。。。。。
    やわらかくて透き通るようなグリーン。。。。。

    。。。。。クリスマスリース。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



    


    今日はちょっと ショック。。。。。
    
    
    いろんな意味でショックですが
    ご本人の気持ちを考えると・・・
    とっても 残念
         とっても 不安 。。。。。

      ザ・フェアリー 大丈夫なんでしょうか クエッションマーク
    
    画面の向こうから・・・
        応援しているから ・・・ビックリマーク 













    つぼみがふっくら。。。ブルームーンの蕾

    ブルームーン ブルームーン
   
    色はちょっと大人のパープルで・・・
    香りも気になる 秋のブルームーン



    

    ウィリアム・シェークスピア2000 シェークスピア2000

    このまま固まるのか開いてくれるのか。。。。。    

    。。。。。それが 問題 汗







                  




            エドガー・ドガ

  クローバー・・・・・彼女に 笑顔が 戻りますように ・・・・・クローバー 
               






   








        心より・・・ おかあさまの ご冥福をお祈り申し上げます・・・・・  

















         
     
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/12/10 08:46

    おはようございます。

    真央ちゃん、大丈夫ですかね…。
    お母さまもさぞご無念でいらしたと思います。
    最愛の娘たちを置いて…
    胸が張り裂けそう
    2011/12/10 18:39
    子どもたちが小中学生だったころ・・・
    やはり、子どもたちの同級生のお母様やお父様が若くして亡くなられた事が数回ありました。その都度、同じ年の子を持つ親として、胸がつまりましたが。。。我が娘は、真央ちゃんとほぼ同じ年なのです。

  2. 2011/12/10 09:05
    スポーツの中でもフィギアは精神的な要素が高いスポーツですね、まだ若いから次があるので無理をしない方が
    良いですね。
    2011/12/10 18:54
    そうですね・・・・・
    無理は怪我や故障の原因になったりしますしね・・・・・

    ただ*****
    彼女は、並みの選手とは違うので、前回のオリンピックでカナダの選手がお母様を数日前に亡くしながら銅メダルを取ったように。。。彼女の心の中で、より大きな力が動く時*****
    今年の積み上げたモノを、発揮するため、クリスマス前の全日本選手権には出てくると思われますが。。。
    毎日、積み重ねたあげた才能は、逆に体が心を動かす事もあるのです・・・・・
    ちょっと、わかりにくいお話だったかもしれませんが・・・
    ごめんなさいね。。。


  3. 2011/12/10 18:58
    こちらは初雪でした。寒いの慣れてるけど、やはり最初は寒すぎます。

    また笑顔の真央ちゃんが戻ってきてくれるの待ってます。真央ちゃんのスケート大好きだから!
    2011/12/10 19:06
    こちらもグンと冷え、おそらく蕾はこのままでしょうね。


    彼女は・・・きっと・・・・・
    近々もっと強くなって、リンクに登場する。。。そう信じています。
    笑顔しか、彼女には似合わないものね・・・
    私も・・・何点でも、順位が何番でも・・・彼女のスケーティングが見たいし、大好きです♥

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/casquedor/trackback/112119

プロフィール

カスクドール

シフォンケーキ

      ”こんにちは~♪”

♥お花を育てたり、お料理・お菓子作りが趣味です♥ささやかな庭で、その毎日うつりゆく姿やバラ苗の成長を楽しんでいます♥

♥カスクドール(フランスDelbard作1984年)はフランス語で『金の冠』幸運をもたらすものとされています♥ご訪問いただいた読者の皆さま方に・・・きっと、ステキな事がたくさんございますように~♥♥♥


カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧