◆オーロラ物語を見てきました~☆
冬の空は、星がきれいだけど...寒いのが難点!
私は、先日..熊本博物館のプラネタリウムで
オーロラを見てきました~♪



プラネタリウムは、ほんとに久しぶりです..
最初は..熊本の今夜の星をのんびり~と眺めて...
そして...その後
【オーロラ物語】と題した北の星の丘に暮らすキツネの親子の
物語が始まりました~☆
たくさんのオーロラが空の上で...カーテンのように揺れて
幻想的...
熊本では、見る事が出来ない光景です..
不思議ですね!
オーロラのツアーもあるみたい.....アラスカとか北欧とか..
本物も見てみたいけど、寒い!


この【オーロラ物語】は、来年の2月24日までみたいです♪
たまには、こういう場所もいいですね!






















