◆春になれば、花も咲き。。。
テーマ:ガーデン
2010/03/16 20:10
熊本エクステリア&ガーデンの専門店 タップハウス
YUMI です 
・
今日の熊本は晴れ。。。
ちょっと寒いです!
・

今日は、
ミニガーデンの花たちの様子を
ご紹介します~!
・

サボテンの花のつぼみは。。。
まるでイチゴのようで。。。かわいいです
・

ケーキ屋さんのプリンの空容器には。。。
多肉植物を植えました。。。
・

きんぎょ草は、つぼみがいっぱい~
花が咲くのが楽しみです!
・

・
シロモジの黄色い花は。。。
小さいけれど。。。かわいい花です
・
まだまだ、寒い日もありますが
植物は春を感じているみたい。。。
春は花がたくさんで、楽しいですね~

・


3月16日のあなたの
誕生日の花は。。
ハルリンドウ。。です
花言葉は。。高貴。。
おめでとうございます
・
/





















