創業49年  
      金属加工・半導体機械装置部品加工技術を活かして
       縁起の良い「浮き文字石英ガラス表札」をご提案!

  こだわりの石英ガラス・特殊加工の事なら有限会社髙嶋製作所へおまかせ下さい。
  海外有名ブランド商品ボックス加工・有名デザイナーさんご依頼製品加工など、
  多数の加工実積もございます。      
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

お引っ越しのご挨拶をしたのに…

テーマ:思うがままに

 

庭ブロ+(プラス)サイトにお引っ越しをしました。

 こちらも庭ブロ同、様宜しくお願い致します。ペコペコ

 

 

 

そうなんですよ。(*^。^*)

お引っ越しのご挨拶をさせて頂いたのに。。。

忘れ物をしましたので、

皆さんが眠っておられるであろう時間に、お邪魔致しま〜す。(^_^;)

昨日から2月に突入しました!
と言うことは・・・

そうなんですよ!

「2」を忘れました。

うまく拾えたかな・・・(^_-)

 

 

あなたのデザインを

オーダーメイドでお手伝い

粗加工から微細加工まで

  

 

ネットショップ「すずらん工房」も宜しく

  

庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

庭ブロ+(プラス)サイトにお引っ越しをしました

テーマ:会社の事

こんばんは。

いつも「 主人の会社の電話番」に遊びに来て下さいまして

有難うございます。ペコペコ

 

 

庭ブロのリニュアルに伴い、庭ブロ+(プラス)サイトにお引っ越しをしました。 

 

 

 

宜しければ遊びに来て下さいね。→庭ブロ+(プラス)

 

 

 

 あなたのデザインを

オーダーメイドでお手伝い
粗加工から微細加工まで

  

 

ネットショップ「すずらん工房」も宜しく

 

今日もビックリポン

テーマ:ガーデニングのまねごと

こんにちは。

荒れた天気、今日も一休み。。。

でも今朝は、氷点下。

 霜柱が出来ていました。

 

 

今年は暖冬で見れないと思っていました樹氷もできたようです。

 

 

私は見逃してしまいましたので

お取引先の社長様のフェースブックからお写真をお借りしました。ペコペコ

 

 

白い縁取り付けて一段と可愛いくなりました。

自然界の芸術作品ですね!!

 

 

今朝もビックリポありました。目

 

 

今日もアメリカンブルーの花、二つ見つけました。ヽ(^。^)ノ

「 毎日蕾がないか観察していたはずなんだけど・・・」の謎が解けました。ひらめいた

 毎日起床時に観察をしていたのですが、

その時間帯には植物の動きが小さくてわかりづらい。

家族を送り出した8時頃に大きな変化がありました。

写真はないんだけどビックイポンの花が開いていました。目

 

アメリカンブルーの花が咲いているではありませんか

これは昨日の写真。(^_^;)

 

もう一つはね。

一つだと思っていたスノードロップの蕾

 

なんと、二つでした。目

 

 

 

 周りの雪に埋もれていたようです。ダウン

1ヶ月も早くスノードロップ さんが咲きました

 

 

でも蕾を付けたのはこの株だけでした。


後はどれも葉っぱだけでした。目

 

 

皆早く「ぷくっ」と顔を出さないかな~



 

あなたのデザインを
オーダーメイドでお手伝い
粗加工から微細加工まで

  

 

ネットショップ「すずらん工房」も宜しく

 

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

すずらん

こんにちは(*^。^*)
石英ガラス・水晶・ガラス・ダルガラスなど、硬くて脆い材質の加工が得意な高嶋製作所で電話番とお花の番をしております。

有限会社 高嶋製作所
〒918-8176
福井県福井市三十八社町
32号19番地32
tel (0776) 38ー5545
fax (0776) 38-6696
e-mail info@takashima-tec.co.jp

HPはこちらです↓

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
5位 / 2480人中 up
ジャンルランキング
1位 / 13人中 keep
ビジネス

カレンダー

<<      2016/06      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧