いつでも笑顔に癒されます。 
笑顔は汗した額の下に
一緒に歩く歩幅の中に
 そ~と隠れているのです

手を伸ばし指先そっと延ばしたら
やっぱりあなたが直ぐそばに居た!!”



『おのくん』ベンチ完成♪

テーマ:シャララ(東松島市)

おのくんハウスの玄関入口、そして玄関中に、ベンチを設置しました。


製作は、野々島でボランティア活動されているAさん♪


おのくんを作ってるおかあさん達も喜んで下さり、談笑の場として使って頂けそうです♪


おのくんを買いに行った際には、是非、ベンチにも腰掛けて一休みを(笑)


玄関中では、ブルーインパルスを背景に、ベンチに座りながら記念撮影できますょ(^-^)/



シャララ♪
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/07/21 00:27
    うわ~~~っ(゚∀゚)~♡
    とっても愛らしいです(*^^*)
    座りたいなぁ!でも、大きな私が座ったら「重たくてめんどくしぇ~~!」って泣いちゃうかしら(笑)
    おのくん大好き♡おかあさん方、ずっと下向いてのお作業で肩、凝ってませんか?可愛いおのくん誕生ありがとう御座います(*^^*)
  2. 2013/07/21 05:25
    Aさん 凄いなあ~~~!!”

    今日 お邪魔したら座って来ますね!!”
  3. シャララです♪
    2013/07/22 16:39
    すずらんさん、こんにちは(*^^*)

    見た瞬間に「あ、おのくん♪」って言ってしまうほど愛らしいデザインを考えてくれたAさんには本当感謝でして…
    いつか機会あれば、是非、すずらんさんにも腰掛けて頂けたら嬉しいです♪

    出来る時に出来ることをするのがボランティア☆
    こうして気にかけてくれる人がいるというだけで、励まされる人もいるんですょ~私もその中の一人(^-^)

    あ~一段落ついたなぁ…って思った時に、無理のない範囲で送って頂けければ十分です。

    決して焦らないで下さいね(^-^)/すずらんさん♪
  4. シャララです♪
    2013/07/22 18:03
    roseさん、こんばんは(*^^*)

    コメント見て思わずウフフ(笑)

    大丈夫です!!!
    この169cmの太目な私でさえドンと座っても大丈夫だったんですからご安心ください(^.^)

    腰掛けると、おのくんの頭部分を何故かナデナデしたくなるからフシギでして…♪(笑)

    いつかroseさんにも試して頂けたら嬉しいです(*^^*)
  5. シャララです♪
    2013/07/22 18:16
    に~のさん、こんばんは(^-^)

    昨日は大変お疲れ様でしたm(__)m
    作業に加え長距離の運転、大変だったと思います。
    本当にありがとうございました。

    おのくんベンチ、腰掛けられましたか?(笑)

    Aさん、実は武田さんから早速次の仕事の依頼がきており(笑)
    完成すればまたちょっと雰囲気が変わったおのくんハウスを見る事ができるかと思います♪

    その時はまた是非お立ち寄り下さいませ\(^o^)/

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
169位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
105位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

結人スタッフの〇〇です!

『結(YUI)』 
『結空(ゆいぞら)』に続く
結三部作の結びはこれかな!

『結人(ゆいびと)の花畑』

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧