いつでも笑顔に癒されます。 
笑顔は汗した額の下に
一緒に歩く歩幅の中に
 そ~と隠れているのです

手を伸ばし指先そっと延ばしたら
やっぱりあなたが直ぐそばに居た!!”



おのくんのエサもって・・・・。

テーマ:ニーノ朗多(山形市)
おのくんのえさ持って

   おのくんのエサ あんず♪&ピオニー

   おのくんのエサ 南沼原公民館より

東松島市の小野駅前仮設住宅の集会所に行って来ました!”


昨日6/12.


山形は快晴でしたが笹谷(ささや)トンネルを抜けると
仙台側は雨。。。



   しだいに雨は上がって曇り空

   涼しいドライブとなりました。

 




おのくんの産まれてくる集会所です!”
    ワラビ一本まんま!
    粟野さんから預かったワラビ。
    一本のまんま切らずに召し上がっていただきましたよ!”


    はははっ!”



   




こんな可愛いおのくんたちへの『エサ(新品の靴下)』
  


   募集中です



       おらっ おのくん!!”







 詳しい送り先は     エサ(新品の靴下)募集中

シャララさんのブログをご覧下さいねアップアップ




















庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/06/13 14:31
    こんにちは

    5本指もオッケーなんですね
    使えないのかなと思ってました。
    2013/06/13 19:05
    ニーノ朗多です!”
    Hiromiさんっ 靴下送って下さってありがとうございました!”

    そうそう 5本指もOKみたいですよ!!”

    かかとまでの短いのもOKなんだそうです!!”


  2. に~のさん、パワフルですね~
    写真に写ってるおのくんも個性的ですね~
    おのくん、ふぁいと!        by  ふぁん
    2013/06/13 20:51
    ふぁんさんこんばんはっ!!!”””


    あはははは~~~!”  とっても疲れていますが

    こうしてふぁんさんからコメント頂くと

    また走らなきゃって思うんですよ!!”


        はははは~~~!!”””

    また坂道 二人で駆け上がりましょう~~~!!”””

        はははっ!!”


  3. 2013/06/13 23:52
    5本指^m^可愛い~
    牛やらキリンみたく見えるのだわw(´▽`)w

    次々と生まれるデザインが素晴らしぃ!!!
    バザーでの販売も検討したのですが、中々、思うように進みませんヽ(*´□`)ノ
    2013/06/14 04:53
    おはようございます しゃべる野菜さん!!”

    いろんなおのくんがいて 楽しいですよね~~!!”

    新しいことを企画すると結構壁にぶつかるもんですね!
    よくあることです。

    進めるコツは しっかり完成形が描けてなくても
    8割がたは 自分を信じて勝手に進めることです。
    完成の目どがたったら
    『あと こことここをどうにか出来たら こんなに楽しいことが生まれるんですが 皆さんの力と知恵を貸して頂けませんか!』と協力を願うことです。

    結構みなさん 素敵な知恵や技をお持ちなのです。

  4. 2013/06/14 08:36
    質問ですが、、、
    次回から、シャララさんの住所へ、靴下お送りした方がいいでしょうか?

    それとも、二~ノ朗多さんが、お届けする方が、、、
    ♡おこころこもる♡のでしょうか??!

    大阪北部のニ~ノさんの姉より~(>▽<)))))

    2013/06/14 13:00
    はははは~~~っ

    大阪のお姉さんは 山形の弟のところに送って下さい!!”

        はははは~~~!”””

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
157位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
97位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

結人スタッフの〇〇です!

『結(YUI)』 
『結空(ゆいぞら)』に続く
結三部作の結びはこれかな!

『結人(ゆいびと)の花畑』

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧