安全は笑顔に

テーマ:ブログ

 

びっくりしました〜

さきほど、婦警さんが

訪ねてこられました。

始めて警察手帖を見ました。目


最近の化学物質を使用した爆発物の件で、

肥料関係者を回っているとの事。

 

「うしと花」は、

北海道の乳牛の糞尿100%を

原材料にしている事を説明して、

 発酵中の原料を見ていただいて、

商品も見て、臭いもかいでいただいて

無臭に驚いていただいて、

化学物質を全く使っていないことを

理解していただいて…。

 

だんだん笑顔になってくださいました。ニコニコ(女の子)

 

お母様が、野菜を作っていらっしゃるとのことで、

「うしと花」を差し上げました。

 

とても喜んでくださって、

「今、妊娠していて、もうすぐ産休に入ったら

ハーブや野菜を作ろうと思っていたの」

だそうです。ハート1

 

 「元気な赤ちゃんを産んでくださいね 〜ハート2

 

と見送った後、

しみじみ

「うしと花」って安全だなぁ〜 ニコニコ(男の子) ニコニコ(女の子)

と、実感した来事でした。

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ushitohana/trackback/100564

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
104位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
3位 / 24人中 keep
園芸・植物栽培

フリースペース

HTMLページへのリンク