土の家があったらいいなという夢、正にドリームハウスを持ちたいという希望があります。土の家は、アトリエ・天工人の山下保博さんが手がけて有名になりましたが、私なりに土の家|ドリームハウスを考えてみたいと思います。

花と土の家

テーマ:エコロジー

奇麗な庭と言われたい



お庭がキレイだと、家庭での生活も充実しますよね。園芸が趣味の方なら、なおさらです。自分はガーデニングが大好きで、色んなお店で気に入った植物や面白いアイテムを探すのも趣味になっています。

花と土の家



見つけたお店の一つに、花と土の家というお店があります。東京都の足立区にある、オシャレなガーデニングショップです。花と土の家が、他のお店とどこが違うかというと癒しをテーマしている点ですね。お店の方がナチュラルガーデニングに対して強いポリシーを持っていて、エコに興味のある人にはぜひオススメです。花と土の家では、お庭の施工や植え替えのお手伝いまでサポートしてくれます。園芸には意外と体力を使うので、専門のスタッフさんが手伝ってくれるのはとても心強いです。お庭のバラを育てるのはそれだけでも難しいのですが、さらに美しく剪定しツル誘引するとなるともう素人の手では大変です。花と土の家では、バラのアーチ作りや害虫駆除までしてくれるので、とても助かります。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tsuchi-house/trackback/157262