希望の芽
テーマ:トシヒロ
2013/05/29 21:58
こんにちは。

グリーンケアのトシヒロです。
先日、仙台にて開催されました
『希望の芽2013 in夢メッセ』
に参加させて頂きました。


2日間で約18000人ものご来場を頂きました。
このイベントの実行委員会の皆様、
大変お疲れ様でした。
そしてこのような素晴らしいイベントに参加出来ました事を
心より感謝申し上げます。

我々、業界の人間にとっては既に新しくもない商品でも
初めてその商品を見るお客様にとっては『新商品』なんですね。
これだけ沢山のお客様に創作ガーデンや商品を見て頂く機会は
東北では今までになかったですね。
沢山の花、庭、商品、歌、美味しい食べ物、ワークショップ等々
ご来場を頂いたお客様と一緒に作り上げた、
そんな温度を感じる温かいイベントでした。

最終日、後片付けも終わり、終礼を。

やまがたの に~のさんにご挨拶を頂きました!!
に~のさん、お疲れ様でした。
そして、こんなに温かいイベントを
有難うございました。










