お花見
こんばんは。
グリーンケアのトシヒロです。

今日はとても良い天気で、
会社の近くの長命館公園の桜も満開でした。
実はこちらの公園、会社からすぐ近くなのですが、
今日、はじめて行きました。





休憩を利用して、スタッフ全員でお花見をしながら、
お弁当を食べました。
少しの時間でしたが、桜を見ながら、
美味しいお弁当を食べて、雑談×雑談・・・・
こうゆう時間も大切ですね。
植木を植えました 仙台市 H様邸
こんばんは。
グリーンケアのトシヒロです。

昨年から引き続き工事をさせて頂いております
仙台市 H様邸。
今日は植木を植えました。

こちらはハナミズキの株立ちです。
その他、
ツリバナ
アオダモ
アオハダ
エゴノキ
ヒメシャラ
等を植えました。


やっぱり植木が入ると良いですね。
そして一服。

今日、現場に入って頂いた職人さんは
全て私の大大大先輩です。
同じ学校の卒業生。
先輩、今日はお疲れ様でした!!
仙台市内も桜がとても綺麗に咲き始めました。
春ですね。
ピカピカの1年生
こんにちは。
グリーンケアのトシヒロです。
月曜日は長男の入学式でした。
ピカピカのランドセルを背負った子供たちは
元気いっぱいでした!!


後ろ姿は、ランドセルが歩いている感じ・・・・^^;
沢山友達を作って、楽しい学校生活を送ってほしいです。
みんな、おめでとう!!
午前中はお引き渡しに行ってきました。
仙台市のH様邸。

タカショーさんのエバーアートウッドの部材を使用した
アルミパーゴラです。
木目が美しい!!

H様 『木に見えますねぇ~!!』と、
喜んで頂けました!!
H様、今後とも、宜しくお願い致します。
仙台市 青葉区 新築外構工事
こんばんは。
グリーンケアのトシヒロです。

昨日は、4年振り?楽天イーグルスの試合を観戦する予定でしたが、
生憎の雨で中止になり、予定を変更し、ポケモンセンターへ行ってきました。
DS?
赤外線でアイテムを交換?
よくわかりませんが、初めて会う少年と
赤外線で何やら交換をしていました。。。
いつの間にそんな事を覚えるのだろう???
携帯の赤外線すら、使い方が・・・・
今の子供達は凄い!!と、感じた一日でした。
仙台市 青葉区 S様邸 新築外構工事

今日は掘削です。
昨日は雨の為休みましたが
今日は天気も良く、作業も捗りました!!
S様、完成までもうしばらくお待ち下さいね。
来週は入学式、研修会、勉強会と
何かとハードなスケジュールなので
段取り良く、気分良く、行こうと思います。










